決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

ブラットピッド  [2020年03月01日]
【ブラットピッド】
 
 
「I'm a well respected star
 
 who doesn't have time
 
 for communication with people 
 
 and yet and I write you despite my busy
 
 schedules at the studio and you don't reply」
 
 
何を言ってるんだ?
 
 
昨年11月より始めた「Instagram
 
 
そら専用の写真をほぼ毎日載せ
 
フォローワーさんが昨日の時点で1000人近いのです
 
 
 
会員さんから勧められて
 
みよう見真似で始めたのですが
 
これまた面白くて楽しいのであります
 
 
フォローワーさんは
 
世界各国の超犬好きでしめられていて
 
それぞれの国の犬の暮らしがわかるのです
 
 
見たこともないような豪邸
 
草原を走る見たこともない大きな犬
 
そしてリアルな街の風景
 
 
ただ犬好きだという共通の趣味が
 
私を惹きよせるのであります
 
 
しかし、ひとつ困ったことがあり
 
その世界中のいろんな母国語でコメントが入るので
 
その都度、翻訳のアプリで解読し
 
基本英語で真面目に返信するのですが
 
これで良いのかな?と不安になりながらも
 
よくわからない場合は
 
絵文字連発で切り抜けることにしたのです
 
 
まさか60のおっさんが
 
相手だとは思っていないのと
 
少し家内の後ろ姿を載せたりしてるので
 
何を思ったか明らかにスケベそうな白人から
 
最初はそら目的かと思ったら
 
段々違う方向に話がそれ
 
 
「Oh!!C-ute!!」
 
 
と来たので
 
 
「thank you」
 
 
と返信するのです
 
 
するとそれからが大変!!
 
 
何度も何度もメールが入り翻訳すると
 
 
「君と結婚したい!!」
 
 
と髭もじゃらのマッチョマンが「ハニー‼️」
 
 
なんじゃそりゃ!
 
と、思い すかさずブロック。。
 
 
そんな密かな私の楽しみ 「Instagram」
 
 
本日フォローしてくれたのは
 
お名前「ブラットピット
 
職業「スター」映画俳優、プロデューサー
 
たくさん肩書きが入っていて
 
投稿されている写真を見ると
 
 
「ブラピ」のオンパレード!!!
 
 
しかし内容を見てびっくり
 
フォローワー34人フォロー150人
 
 
本人な訳ないやろ!!!!
 
ブラピがフォローワー34人!!
 
 
それでも執拗にメールが入るのと
 
暇だったのでお相手していたら
 
 
「君は僕のどの映画が好きだった?」
 
 
と聞くので 少しふざけて
 
 
 
 
と答えると
 
 
「君のジョークはハリウッド級だね」
 
 
と、笑えないくそおもんない答えが返ってきてから
 
少し忙しくなったので放置していたら
 
何度も何度も❤️メールが入り
 
最後に冒頭の英文を翻訳したら
 
 
「私は尊敬されているスターであり
 
 人々とのコミュニケーションの
 
 時間はありませんが
 
 スタジオでの忙しいスケジュールにも関わらず
 
 あなたは返信しません」
 
 
と返って来たのです
 
 
もうめんどくさ。と思ったら
 
次に送られてきたのは ❤️❤️❤️❤️
 
 
その時点で「はい。ブロック」
 
 
ブラットピッドさん、忙しいのにありがとう
 
良い思い出が出来ました
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
今度はロバートデニーロが来て欲しいわ
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
 
 
 
Posted at 09:39