決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

お見合いの楽しみ方  [2019年12月08日]
今年も残すところあとわずか。。
 
あっという間に過ぎてしまいそうですね!
 
 
心残すことなく
 
有意義な日々をお過ごし下さいませ
 
 
本日は福山佳子が書かせていただきます
 
ご覧いただければ幸いです
 
 
 
【お見合いの楽しみ方】
 
 
「緊張してる?」
 
 
「はい、かなり」
 
 
「大丈夫!大丈夫!
 
 最初に笑顔で挨拶したら
 
 お相手も笑顔になり、リラックス出来るよ」
 
 
お見合いの立ち会い時に
 
私がお伝えすることです
 
 
もちろん
 
正しいか否かはわかりませんが
 
私個人の意見です
 
 
私が立ち会わせていただいた経験上
 
ビビッときましたではないですが
 
お相手の印象は
 
会って7秒で大抵の方が判断していると
 
目や表情で思うのです
 
 
なので、好印象を持っていただく為にも
 
笑顔は大切だと思うのです
 
 
「第一印象は、良い感じの方だったのに
 
 お話してたら何か違うと思いました」
 
 
それでもいいのです
 
 
お見合い後、NOのお返事を出すとしても
 
お相手からは、OK返事をいただけたら
 
自信にも繋がるし
 
お相手の方も、嫌な感情を持たず
 
意義のあるお見合いが出来たと
 
思っていただけるのでそれで良いと思うのです
 
 
何が言いたいかと言うと
 
 
お互い大切な時間を使い
 
出会う事など無かった人と出会い
 
お見合いをしているのですから
 
楽しい時間を過ごしていただきたく
 
 
その為には
 
笑顔が一番の武器になるということです
 
 
緊張してるからこそ
 
緊張の笑顔はとても素敵ですね!
 
 
最後までご愛読いただきありがとうございます
 
 
あっ、主人が二階から降りて来ました
 
笑顔。。笑顔。。(笑)
 
 
自然な笑顔は毎日の心がけが大事ですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39