決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

プロポーズの場所  [2019年11月28日]
【プロポーズの場所】
 
 
「結婚してください!」
 
 
その時、彼女は一瞬固まってしまいましたが
 
すぐに態勢を整え
 
「喜んで!」
 
と、答えると彼はそれまでの緊張から解放され
 
ヘナヘナとなったそうです
 
 
「その予感はあったよね?」
 
 
と、彼女に聞くと
 
 
「先生。もちろんその時を待ってたし
 
 彼しかいないと決めていたのですが」
 
 
「どうしたん?」
 
 
「それが何と先生聞いてください!
 
 仕事終わりに少し時間が出来たから会いません?
 
 って連絡あったので、もちろん!って答えました」
 
 
「そりゃ問題ないね」
 
 
「だけど会った瞬間
 
 お腹空いた!って言われたのね」
 
 
「よっぽどお腹空いてたんやろね」
 
 
「何が食べたい?って聞かれたから
 
 目の前にあった吉野家の看板が見えて
 
 おもわず 牛丼食べたい!って思わず言ったら
 
 僕も牛丼食べたい!って(笑)」
 
 
「まさか。。吉野家でプロポーズ?(笑)」
 
 
「そうなんです!!
 
 牛丼食べたあとにプロポーズですよ!!」
 
 
「そりゃビックリするわ(笑)固まるわ(笑)」
 
 
「だけど、それが凄く彼らしくて
 
 気取らないっていうか
 
 私、本当に嬉しかったんです!」
 
 
「なるほど。。
 
 いや実はさ。。
 
 以前全く同じシチュエーションで
 
 プロポーズされた子がおったんよ」
 
 
「まさかの吉野家で?」
 
 
「それがまさかの吉野家!
 
 だからビックリしたんよ(笑)」
 
 
「そんな偶然あるんだ。。」
 
 
「もちろん君と同じように
 
 たくさんいろんな場所にデートも行ってたけど
 
 プロポーズは吉野家やった(笑)
 
 きっとその時
 
 牛丼でも美味しい!美味しい!
 
 って食べてくれる彼女を見て
 
 この人に決めた‼️ってなったんやと思うわ」
 
 
「私も全く同じ!!
 
 美味しい!美味しい!って食べてました(笑)
 
 でもね先生そのあと
 
 今度しっかりホテルでディナー予約して
 
 プロポーズやり直すって言ってました」
 
 
「それはそれでありがたく頂戴しちゃおか(笑)」
 
 
「私、それでもあの吉野家の一瞬は
 
 一生忘れないと思います」
 
 
「吉野家見るたび思い出すやろね二人とも(笑)」
 
 
プロポーズの場所は
 
いろんな場所を聞いてきましたが
 
ベスカ神戸。吉野家で二組成婚
 
お礼を兼ねて久しぶりに今度行ってみようと
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
次は丸亀製麺あたりが出ないかな?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39