決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

もみの木が伸びますように  [2019年11月24日]
【もみの木が伸びますように】
 
 
カメラに向かって笑っている
 
ひまいぶも大きくなった
 
末娘のさくらも本当に元気に育っている
 
 
娘から毎日送られてくる写真は
 
どの写真も基本笑顔であり
 
スーパーポジティブシンキング
 
 
ただただ明るい娘と
 
それに負けない旦那のKーすけが
 
育てた結晶がそこにあるのです
 
 
「クリスマスには行くかもよ(笑)」
 
 
そんな恐ろしいことを
 
先日言っていたなぁと思いながら
 
本日送られてきたのは
 
すでに全てが「クリスマス」仕様でございました
 
 
「これってクリスマスあたりから来たい!
 
 ってアピールちゃうんか?(笑)」
 
 
「かもよ(笑)でも学校もあるやろしね」
 
 
来るなら来い!
 
と、家内は思っているのかもしれない
 
 
これだけ遠くに離れているのに
 
全くその距離を感じさせず
 
同じ町内にでも住んでいるような感覚にさせるのは
 
我が娘ながら本当に凄いと思うのであります
 
 
毎日の暮らしが手に取るようにわかるし
 
孫の成長も逐一教えてくれるので
 
久しぶりに会っても本当に久しぶり感がないのです
 
 
「いずれ私たちは神戸に帰るけどね
 
 そんなんあったりまえやーん!!」
 
 
同級生同士の結婚だったので
 
Kーすけも神戸育ちで子育てが終わり次第
 
神戸に帰るのが夢だそうです
 
 
それがいつになるか
 
本当に帰ってくるかは定かではないですが
 
その時には2年前に庭に埋め
 
少しずつ大きくなっているもみの木が
 
君の背くらいになればいいな
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
「可愛いんやね。お父さんは。
 
 娘のことが、フフフ。」
 
 
だって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39