決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

懐かしさと寂しさと  [2019年03月20日]
【懐かしさと寂しさと】
 
 
「お久しぶりです!
 
 お元気ですか? 〇〇です!」
 
 
この声を忘れる訳はない。。
 
幾度彼と電話で話しただろうか?
 
 
彼の日常のルーティンになっていたのか
 
一人暮らしが寂しかったのか
 
婚活の相談はもちろんのこと
 
仕事のこと、家族のことなど
 
数えきれないほど話し込んだのも
 
もう一年以上前のことになるのか
 
 
その彼が神戸での結婚式を挙げ
 
また、5月にはハワイで式を
 
さらにもう一度挙げるらしく
 
その報告をくれたのであります
 
 
「そりゃ楽しみやわ
 
 ま、嫁さんの思うようにしてやり(笑)」
 
 
「そうですね(笑)ところで実は昨日
 
 僕、嫁と京都に行ったんですよ
 
 僕写真撮るのが好きじゃないですか。」
 
 
「そやったけ?(笑)」
 
 
「それでね、良い写真が撮れたから
 
 嫁とちょっとお茶でもしようとなった訳ですよ」
 
 
「そりゃ喉も渇くわな、で?」
 
 
「それがですね(笑)さてどこでお茶を飲むか?
 
 と、考えたらこれが全然浮かんでこない訳ですよ
 
 京都って言われてもお茶を飲む場所なんか
 
 これと言ってわからない訳ですよ」
 
 
「それでどうしたん?」
 
 
「その時閃いた訳ですよ!
 
 お見合いで何度か行った
 
 
 なので恐る恐る(笑)行ったら
 
 日曜日やったのでやはりお見合いだらけ!!
 
 うわーってなった訳ですよ(笑)」
 
 
「なんで?当たり前やん(笑)
 
 お見合いだらけやろ(笑)」
 
 
「うわーみんな頑張ってるわ。。って
 
 その時、懐かしい!!自分もそうだった。。
 
 そんな気持ちとこれって不思議なんですけど
 
 寂しい。。なんか苦しかったけど。。
 
 楽しかったなぁ。。って」
 
 
「懐かしくて寂しい!(笑)」
 
 
「そうなんですよ
 
 なので福山さんの声が聞きたくなったんですよ(笑)」
 
 
彼が私に電話してきた事情は
 
ほぼ。。わかったので冗談で
 
 
「なんやったらもう一回入会するか?(笑)」
 
 
「えっ。まさか!(笑)」
 
 
しかしその「えっ」のところの間が
 
彼ならあり得るかもしれない
 
なんて不謹慎にも思ってしまったのです
 
それは断固阻止しないと!(笑)
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
婚活を懐かしく感じるのは
 
今が幸せだからだね
 
よく頑張ったね
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39