決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

ドキドキな1日  [2019年01月31日]
【ドキドキな1日】
 
 
「間に合わないかも。。どうしよう。。」
 
 
本日11時私たちが加盟している
 
日本結婚相談所連盟IBJの西日本の支社にて
 
始まる勉強会に夫婦で参加する予定で
 
9時に自宅を出ればかなりの余裕を持ち
 
遅くとも10時過ぎには着くだろう家内の運転の横で
 
慣れないネクタイを緩め車窓を眺めていた
 
 
「お父さん、
 
 これって異常なくらい渋滞じゃない?」
 
 
月見山のインターから10分も経たないうちに
 
湊川あたりから混みだしたと思ったら
 
それからあまり出会ったことのないような
 
渋滞に巻き込まれ
 
ほとんどストップするスピードになり
 
京橋付近では余裕を持っていた私でも
 
少し心配になってきたのです
 
 
結果、摩耶のインター付近で
 
エアバッグが出ているような大事故があり
 
その時点ですでに自宅を出て
 
1時間以上経っていたのです
 
 
唯一の自慢じゃないですが
 
私は時間だけは異常に正確で
 
今まで人に待たせたことがなく
 
必ず約束の時間の30分前くらいまでには
 
現地付近にいると決めているのです
 
 
なのでこんな想定外の事態になり
 
心配していたのですが
 
摩耶のインターを過ぎたあたりから
 
今までの渋滞が嘘のようなスイスイさで
 
あっと言う間に着いたのです
 
 
約束の時間の15分前にはIBJに到着し
 
何事も無いように無事勉強会を終えたのです
 
 
勉強会終わりには仲人さん同士で挨拶したり
 
事務局の方やウエディングナビの方に
 
写真を撮ってもらったりして
 
楽しい時間を過ごさせていただいたのです
 
 
 
 
 
「いつ来ても優しいなぁ。みんなええ人やなぁ。」
 
 
わざわざエレベーターが閉まる前まで
 
深くお辞儀をしてくれたのが私は気恥ずかしく
 
 
「早く閉まって欲しいって考えてたでしょ?(笑)
 
 恥ずかしがり屋さんやからね(笑)
 
 ドキドキしてたんちゃう?(笑)」
 
 
余計な家内のひと言でございました
 
 
そうです、今日は事故もあり
 
色んな意味でドキドキの1日でした
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
しかし行くたびに綺麗になってるような気がする
 
IBJさん儲かってはんのや
 
がっちりマンデー出てたしなぁ
 
素晴らしい!
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39