決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

10億円にリーチ?  [2018年12月05日]
【10億円にリーチ?】
 
 
「水瓶座一位。どれどれ。
 
 金運最高の日。。よっしゃぁ!!
 
 今日や!今から行く! 早よ用意しろ!」
 
 
昨年、年末ジャンボ組でちょうど10組違い
 
番号はわずか6番違いにて一等を逃したので(笑)
 
今年こそはと、満を持して
 
恒例の宝くじを買いに行くことになったのです
 
 
毎年、呆れたような顔をする家内も
 
15年前にちょうど10番違い
 
そして去年は6番違い だったので
 
 
「この人ならあるかもしれない。。」
 
 
そんなことを欲深く思っているのか
 
例年とは違う感じ、声のトーンにて
 
 
「お父さん。何枚買おうか?」
 
 
いつもなら20枚買えば充分
 
それも「当たらない方が幸せよ」
 
なんてことを言う家内が初めて
 
 
「30枚買えば?」
 
 
なんだと!!!!
 
 
あの超現実的、宝くじなど当たるわけないと
 
きっと違う意味で信じている
 
あの家内がニコニコ笑顔で買えば?
 
 
これはひょっとして。。
 
 
あらゆる私の人生のピンチを救ってきた家内に
 
閃きがあったのか
 
さらに
 
 
「子供たちと共同で買おか? 誘ってみるか?」
 
 
と聞くと
 
 
「ま。子供は子供たちで買うんじゃない。」
 
 
と、分け前すら渡したくないのか?
 
あくまでも私たちだけと主張する。。
 
 
いよいよ10億をゲットするような
 
気がしてきたのであります
 
 
なんとおめでたいと思っている貴方!!
 
 
 
年明けにハワイから私のブログが発信された時は
 
「あ。。」とため息をつくことになりますぞ(笑)
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
その時が近い!! 10億にリーチだ!
 
(本当におめでたい。。)
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39