決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

ワークマン  [2018年11月14日]
【ワークマン】
 
 
「品切れですね。。全く入ってきまへんねん」
 
 
先日、テレビで
 
 
なるものが若い女性、特に妊婦さん高齢者に
 
人気爆発だと見て
 
「これええな!」
 
そう思うとすでに
 
車の鍵を持って出かけようとする私を見て家内が
 
 
「えっ?どこ行くん?」
 
 
「ワークマン」
 
 
「ワークマン?ってあのワークマン?」
 
 
「ま、ええから来い」
 
 
と、いうのもこの
 
 
雨の日でも滑りにくい!
 
靴底に特殊な技術が施してあるらしく
 
慌ててよく脚を滑らす家内には
 
ぴったりと思ったのです
 
 
その上、なんと「1900円!!」 安いのです
 
 
町内会の会長に家内がなってしまったことで
 
町内を練り歩くこと?が多くなり
 
回覧板や全戸配布する時にもし滑って転んだら?
 
そんなことを考えるのです
 
 
それというのも
 
家内の町内を歩くスピードが凄いのです
 
私など2、3度全戸配布に付き合ったのですが
 
全くそのスピードに ついていけず
 
先々に進む家内をただ茫然と見ていたのです
 
その上、近所の人に出会うたび
 
 
「あらぁ。奥さん!」
 
 
「ご苦労さま」
 
 
そんな会話が連呼するので恥ずかしいから
 
少し距離を取るのがベストな訳であります
 
 
と、いう訳?で車で3分くらいにある
 
「ワークマン」 に行ったのですが
 
 
お目当ての「ファイングリップシューズ」は
 
案の定売り切れで
 
 
店員さん曰く
 
 
「全く入荷の予定がないんですわ
 
 入っても月に一個か二個ですわ
 
 それも あっという間に売れますねん」
 
 
店内を見渡すとこれがあの「ワークマン?」
 
近所にありながら全く行ったことなかったのですが
 
お客さんはガテン系のお兄ちゃんばかり
 
と思っていたのですが
 
若い女性もチラホラいてビックリしたのです
 
 
結果
 
安さと機能性に感動した家内は
 
「ストレッチブルゾン」「レインジャケット」
 
その他、私のも含め
 
12,000円ほどの爆買いに走ったのです
 
 
「これホンマにあったかい!!」
 
 
自宅に帰り、全ての服に手を通した家内は
 
 
「これで一冬越せるね」
 
 
安上がりな女房で私は幸せものであります
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
町で「ワークマンファッション」の
 
私たちをお見かけされたら
 
「ああ。この人たち。。これで一冬越すんだな。。」
 
優しい目で見ていただきますよう
 
お願い申し上げます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39