決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

こんな気持ち初めて  [2018年09月10日]
【こんな気持ち初めて】
 
 
「先生、お話したいことがあるので
 
 お電話大丈夫でしょうか?」
 
 
交際中の女性会員さんからのLINEが入っていて
 
その時間を見ると20時12分となっていた
 
 
少し遅れたか20時29分に電話を入れると
 
あれ?出ない?
 
するとすぐにLINEが入って
 
 
「今、電車の中ですので21時頃お電話します」
 
 
いったいどうしたのだろうか?
 
何かあったのだろうか?
 
 
彼女からの連絡を待つ30分がとても長く感じて
 
頭の中で考えてみた
 
先週だったか彼女から連絡が入り
 
 
「とても楽しいデートでした!
 
 次に会う約束もしてまーす」
 
 
順調そのものの連絡に彼女の優しい笑顔が
 
どうかそのままでと願ったのでした
 
 
ところがこの時間に電話で話したいのは
 
よほどのことなのだろうか?
 
 
ひょっとして交際終了。。
 
 
もしそうだとしたら
 
あれだけ楽しみにしていた次のデートで
 
何かがあったとしか考えられない。。
 
 
どうやって励ましてあげようか?
 
どうやって切り替えさせてあげようか?
 
とにかく彼女からの連絡を待つしかない
 
 
まてよ?30分ある。。
 
その時間があるならば
 
自動マッサージをすることも出来る
 
マッサージをしながらゆっくり考えてみよう
 
 
「グオン。グオン。ギュルギュル。。」
 
 
この安物マッサージの残念さは
 
もう少し、もう少しで凝っているポイントに
 
いきそうで いかないところで
 
計ったように逃げていくのです
 
 
なので身体を上下に私が動かないといけないので
 
気がついたら
 
とんでもない状態になっていることがあるのです
 
 
そんなことはどうでもいい!!
 
 
彼女の電話が気になるのだ
 
 
あ!かかってきた!
 
可愛いアイコン。彼女らしい。。
 
 
「こんばんは!」
 
 
その最初の声を聞いてだけで私にはわかったのです
 
彼女の幸せそうな声に私には聞こえたのです
 
 
結果
 
本日のデートはとてもとても楽しかったそうで
 
彼女いわく
 
 
「私自身、この歳になって
 
 今まで感じたことない初めての感情なんです
 
 本当にこんな気持ちになるなんてあるんですね
 
 自分にビックリしてるんです」
 
 
「それが恋、人を愛するって気持ちやで
 
 不思議なくらい幸せやろ?」
 
 
「ハイ。もうどうかしちゃいそなくらい(笑)」
 
 
「それは素晴らしい!それでいい!」
 
 
人は出会う人に出会った時
 
ドラマや映画のワンシーンみたいなときめきがあり
 
それは通常のお出会いもお見合いでのお出会いでも
 
一緒だとは思うのですが
 
結婚相談所の出会いは、もっと現実的で
 
リアルな出会いなぶん、お互いの真剣さで
 
ゴールまでのスピード感があるのです
 
 
もちろんその逆もあるのが辛いときもありますが
 
そんな時でも私は力の限り
 
寄り添いたいと思うのです
 
 
なのでうまくいく時より
 
もしダメだった場合の受け止め方に
 
重点を置いていることの方が多いのです
 
それが仲人の肝のような気がするのです
 
 
本日の彼女は私にとっては嬉しい報告で
 
ホッとしたのです
 
 
あー成就させてあげたい!
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
恋愛を恋をすればいいのだ!
 
今まで何十人の会員さんから聞いただろうか?
 
実は皆さんが思われている以上に多いのです
 
お見合いは出会いの手段なだけだもの
 
それもより安全なね
 
 
「こんな気持ち初めて!」
 
 
もっとたくさんの人に言わせたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39