決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

血まみれな朝  [2018年08月30日]
【血まみれな朝】
 
 
「お父さん!!血まみれ!!
 
 チョコが! チョコが!」
 
 
明け方5時前、家内の金切り声に叩き起こされ
 
心臓が止まりそうになりながらも
 
出来る限り冷静に冷静にと念じながら
 
寝室の電気を点けると
 
そこには口元から脚から血まみれのチョコの姿と
 
家内の布団の上部の方から真ん中にあたるまで
 
血が滲んでいるのです
 
 
「あわわわわわわ。。」
 
 
私は見た瞬間声にもならない声が出て
 
ただただ慌てるばかり!!
 
 
「チョコ!チョコ!」
 
 
すかさず抱き抱えチョコを引き寄せ
 
 
「どうした!どうした!」
 
 
すると案外けろっとしているチョコが
 
 
「あんた、何言うてはりまんのん?」
 
 
そんな顔をした。。
 
 
「チョコが血を吐いた!
 
 お父さんチョコが血を吐いた!
 
 死ぬんやわ!チョコ!」
 
 
確かに誰がどう見てもこの白いチワワが
 
血まみれになっている姿を見たら
 
最後の姿と想像してしまうのであります
 
 
私たち老夫婦の狼狽は
 
皆さまの予想通りであったのです
 
 
しかしそんな老夫婦を見ながら
 
全くグタッともしていないチョコに
 
少し冷静さを取り戻した家内が
 
チョコの口の中を調べたら
 
 
なんと!歯槽膿漏にて「歯が抜けそう」だけで
 
 
の箇所から血がチョロチョロ出ていて
 
口に溜まった血が気持ち悪いのか
 
ゲホゲホと咳き込んだことで
 
白い布団のシーツと自身の白い毛に
 
飛び散っただけと判明。。
 
 
その場で2人で顔を見合わせて笑ってしまった
 
というだけの話なのです
 
 
しかし家内が
 
 
「この歯、もうグラグラで
 
 抜けそうやから抜いてあげようよ」
 
 
はぁぁあ??
 
 
「そんな鬼のようなこと出来るか!」
 
 
「だってまた血吐くよ」
 
 
幾度と家内とこのやり取りをし根負けした家内が
 
 
「それじゃ自然に抜けるまで 待ってみようね」
 
 
となったのですが
 
翌日も歯槽膿漏の歯はしぶとく残り
 
またもや朝から血まみれ。。
 
 
「だから言ったやん!
 
 今日こそは獣医さんに連れて行くからね!
 
 
と、言われたのですがなんとかお願いして
 
翌日まで様子を見ることになったのです
 
 
神さま、どうかチョコの歯槽膿漏グラグラ歯が
 
本日中に自然に抜けますように。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
そんなこととも知らないチョコは
 
違う歯で器用にごはんを食べております
 
「早よ抜けろ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39