決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

ケチだけはやめた方がいい  [2018年08月27日]
【ケチだけはやめた方がいい】
 
 
いきなり驚いた方もいらっしゃると思いますが
 
婚活されている女性の皆様に
 
どうしても言っておきたいことがあるのです
 
 
改めて声を大にして言いたい
 
「ケチだけはやめた方がいい!」
 
 
ケチにもいろんな種類があって
 
節約するタイプではななく
 
好きな女性にお金をかけない男性は
 
もし仮に結婚したとしたら
 
とんでもなく苦労すると私は思っています
 
 
何故なら、こんなタイプの男性は
 
基本「自分ファースト」なのであります
 
 
要するに自分が大好きで
 
愛する女性はその次ということなのです
 
 
しかし本物のケチは
 
自分がケチであることがバレるのを
 
かなり神経質に気を使います
 
 
なのでなかなか見分けることが出来ないのです
 
 
じゃどうやって見分けるか?
 
 
これはかなり難しいことでありますが
 
いとも簡単に見分けることが出来る方法があります
 
 
試しにデートの時「次は私が出します!」
 
と、言った時彼がどんな反応をするか?
 
その時の答えるスピードによります
 
 
すかさず「えっ!そりゃ悪いよ」
 
こんな始まりからなら大丈夫です
 
 
しかしかなり間をおいて
 
あなたの様子を伺うように
 
「ああ。そう。。ありがとう」
 
この答え方のスピードをひとつの目安にしてください
 
 
かなり私自身偏った見方かもしれませんが
 
その「間」が大事と思っています
 
 
少し話しがそれましたが
 
「結婚相手にケチは絶対にやめた方がいい!」
 
男のケチは本当にみっともないし
 
苦労されることが多いです
 
 
女性のケチ? おおいに大賛成です!
 
家計は女性、男性は黙って仕事!
 
やはり古いかな私?
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
勝てないよ女性には。
 
男性諸君 それでいいのだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39