決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

初プールの日  [2018年07月02日]
【初プールの日】
 
 
「電動空気入れ買いに行こう!」
 
 
いよいよ待ちに待った
 
プール開きの季節がやってきたのであります
 
 
7月から約2ヶ月にわたり
 
自宅でプールを 楽しむことが出来るのです
 
 
昨年買ったこのプールは長さが4メートル近くあり
 
大人ふたりならゆっくり入れるのであります
 
 
昨年も毎日のようにデイプール、ナイトプールと
 
ただ水浴びをしたいだけではなく
 
孫が
 
「凄いね!やったプール!」
 
と飛び跳ねるのを夢見て衝動買いしたのです
 
 
と、言いたいところですが
 
 
実は昨年娘が帰省の前に
 
 
「プールがあったらいいね
 
 ついでに滑り台も! 買えばいいやん」
 
 
その言葉のわずか10分後には
 
アマゾンにて注文をしていたのです
 
 
そしてプールが届いたとほぼ同時に
 
娘一家が帰省し恐ろしいほどの
 
毎日プールの日々でございました
 
 
その時は義息子がこのビックプールを
 
あっと言う間に空気を入れてくれ
 
 
「ハイ完成でーす!」
 
 
と、なったので実は本日プールを出してきた時に
 
初めて電動アシスト空気入れがないのに
 
気がついたのです
 
 
「あ!空気入れがない!」
 
 
「ホンマや。。」
 
 
となったのです
 
 
「お父さん、息で吹き込む?」
 
 
「死ぬわ!無理!」
 
 
結果、急いでホームセンターに買いに行ったのです
 
 
しかしそこから仕事に入り
 
落ち着いたのが午後2時過ぎくらいだったので
 
急いでプールに空気を入れ 水を溜めていたら
 
 
遅い!遅い!遅過ぎる!!
 
全く溜まらないのです!
 
 
幾度も
 
「水止まってんのちゃうか?」
 
 
と 確認し、やっと半分くらい溜まったのが
 
午後6時過ぎだったので
 
 
「さぁ!初プールじゃ!」
 
 
と、そろり足から入ると
 
水は冷たく風が冷たい!
 
それでも家内から
 
 
「私は時期が少し早いと思うよ」
 
 
と、言われていたので
 
無理して入ろうとしたのですが
 
明らかに我慢が出来るような体感ではないのです
 
 
その姿をリビングから
 
これ以上ない憎らしく大笑いの家内が
 
 
「そのまんまシャワーでも浴びたら。(笑)」
 
 
結果、プールに肩が浸かることもなく
 
そのまま丁寧に足だけを家内に拭かれ
 
お風呂場に向かおうとしたら家内が背後から
 
 
「お風呂湧いてるからね」
 
 
全てこの人の動きは先読みしております
 
そんな家内に
 
 
「ま、明日やな」
 
 
と、言うと
 
 
「ハイハイ」
 
 
なんだかわたくし子供みたい。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
このブログをお読みになり
 
鼻で笑っているそこの皆様
 
あなたたちも我慢出来なくなるぞ!
 
 
「あ。。入りたい。。」ってね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                       
Posted at 09:39