決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

お仲間大歓迎  [2017年11月02日]
【お仲間大歓迎】
 
 
「福山さんにお会いしたいご夫婦がいらっしゃって
 
 是非お時間いただきたいのです」
 
 
確かこんなお電話を
 
IBJのO女史からいただいたのは
 
先月のことでした
 
 
「Oさんのお望みならば、もちろん大丈夫やで」
 
 
彼女は私たちが開業した時から
 
ずっと応援してくれている
 
IBJの事務局の方なのです
 
 
開業当初苦しい時に
 
いつも助けてくれたOさんなので
 
恩返しをしたいのであります
 
 
「どちらの方?」
 
 
「ハイ!それが東京なのです」
 
 
「え?東京から来るの?」
 
 
「ハイ!東京からでも行きたいって。
 
 それくらいパワーあります!
 
 福山さんと同じご夫婦で頑張っておられます」
 
 
「そりゃ楽しみ(笑)」
 
 
そんなやり取りがあったあと
 
 
「直接連絡があると思います」
 
 
その2時間後だったか
 
東京の結婚相談所 「Will Marry」の宮崎さんから
 
電話があったのです
 
 
男同士なのですぐにスケジュールを合わせ
 
昨日ご夫婦でお越しになったのです
 
 
とても穏やかで優しいお二人に
 
ついつい調子に乗って
 
遅くまで引っ張ってしまったのです
 
 
最後は一滴もお酒を飲めないウーロン茶の私
 
ビール強しの家内に
 
宮崎さんご夫妻に無理矢理?
 
「一杯だけ」とお付き合いいただき
 
 
「かんぱーい!!」
 
 
と大いに盛り上がったのです
 
 
 
仲人の先輩として。。
 
そんな大それたことは言えないですが
 
開業当初の大変さや、ここまでに至る
 
数々の私たちのしくじりを聞いていただき
 
逆にこちらが 「スッキリ」したのであります
 
 
そして何よりわざわざ東京からお越しになって
 
頑張っている後輩ご夫妻にそれ以上に
 
是が非でも楽しんで帰っていただきたかったのです
 
 
「あっ!もうこんな時間!!」
 
 
かれこれ5時間以上の滞在に
 
すっかり東京からお越しになっていることを
 
忘れてしまうような
 
私たち夫婦にとって楽しい時間を頂戴し
 
 
「全てが勉強でした!
 
 一億円くらい値打ちのあるお話しをいただきました!
 
 今日帰れないかも(笑)」
 
 
そう爽快に言って下さったのが
 
とてもありがたく
 
そんな素敵なお仲間が増えていくことが
 
私たちには嬉しいのです
 
 
帰りの新幹線の中からご夫妻それぞれに
 
それはそれはご丁寧にメールをいただき
 
こんなご夫妻に大成功して欲しいと思ったのです
 
 
宮崎さんご夫婦共に頑張ろうね!
 
また逢いに来てね
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
お仲間大歓迎です!
 
しかし穏やかなご夫婦だったなぁ。。
 
関東の人ってやっぱり品があるわ
 
えらい違い(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39