決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

お身体おひとつで  [2017年11月01日]
【お身体おひとつで】
 
 
「お見合い写真だから
 
 お化粧は少し派手くらいでも大丈夫よ!」
 
 
「そうなんですね」
 
 
「髪の毛も巻いちゃいましょう!」
 
 
「わぁ。。こんな感じ。初めてかも」
 
 
即日入会が決まった彼女に
 
家内が楽しみながら
 
どんどんメークアップを施しているのです
 
 
「マスカラはね。こうやって。ね。ほらっ」
 
 
「なぁるほどですね」
 
 
きっとそんなやり取りがされているのだろう?
 
と、いうのもこの
 
「メークアップ時間」に
 
私は部屋に入ることは基本許されないのです
 
 
しかし本日はこんな感じでやっていることを
 
ブログ用写真にと彼女に承諾を得たのです
 
 
「お父さん出来たよ!おいで。見てん」
 
 
家内に呼ばれて行くと
 
あらま。別人?
 
自宅にやって来た時と明らかに違う彼女が
 
頬を赤らめてちょこんと座っているのです
 
 
「めっちゃ可愛いでしょ?
 
 彼女、目が綺麗し優しい顔してるから
 
 凄く化粧しがいがあるわ」
 
 
家内にそう言われたものの
 
なんだか私は気恥ずかしくて
 
ジーっと見れないのは当たり前ですが
 
感覚的には明らかに変わったと感じたのです
 
 
そのまま屋上に3人で上がり
 
即興のカメラマンは私で
 
表情を豊かにする役割は家内
 
全員で笑いながら楽しく写真を撮ったのです
 
 
その表情は何というか
 
何かが吹っ切れたような
 
彼女の美しさを感じたのです
 
 
「これで行こう!これええわ!」
 
 
私が彼女に承諾を得て
 
お見合い写真が撮れたのです
 
 
「身体ひとつで来ても
 
 全部やってくれるなんて
 
 とてもらくでしたし、何より楽しい(笑)」
 
 
それに対し家内は
 
 
「いやいやこちらの方が楽しんでるかも(笑)」
 
 
ま。 こんな相談所があっても
 
良いんじゃないでしょうか?
 
ハイ。良いんです!
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
彼女のその後?
 
もちろんお見合いたくさんお話しいただきました
 
おおきに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39