決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

待望のいっぺい  [2017年08月21日]
【待望のいっぺい】
 
 
「お父さん、明日の予定はいかがでしょうか?」
 
 
次男から先々日電話が入ったのです
 
 
「どうした?」
 
 
「明日なら神戸に帰れそうなんですが」
 
 
「大丈夫やで、ひとりで来るんか?
 
 まさか!いっぺいも来るんか?!」
 
 
「そうやで、生まれた時、一瞬見ただけやから
 
 早く会わせたいって思ってさ」
 
 
「でも一カ月やで大丈夫か?
 
 ま、大丈夫やな そりゃ楽しみや!」
 
 
次男の子、私たちの孫いっぺいがやって来る‼︎
 
東京から新幹線に乗ってやって来る!!
 
 
5人目の孫ですが
 
何人いても私たちには初めての感動があるのです
 
 
12時過ぎの新幹線で東京からやってきたので
 
新神戸まで迎えに行ったのです
 
 
やはり写真で見るイメージとは違う
 
何というか
 
「かばゆい」のであります
 
 
家内はすぐに抱きしめ
 
 
「ちょーなの?ちょーなの?(笑)」
 
 
と、顔を近づけ舐めるように笑顔炸裂!なのです
 
 
車に乗りそうにないくらい時間を要したのですが
 
何とか車に乗り自宅に着いたら
 
今度は私の番!
 
待望の自宅プールを朝から貯めていたのです
 
生後一カ月のいっぺいをプールに入れている
 
イメージを昨晩していたので
 
周囲の不安そうな顔など無視して
 
いっぺいをプールに浸からせたら
 
これがまた可愛い!!
 
足をぴょんぴょん動かすのです
 
 
「いっぺい!もっと蹴れ!(笑)」
 
 
私が言うと
 
さらにパワーアップスイミングをするのです
 
 
「一カ月でこんな泳がれへんで!天才やて!」
 
 
あまりのバカジジに息子も苦笑いなのでした
 
 
本日はお風呂も私と一緒に入り
 
花火も屋上で
 
 
「いっぺい!いっぺい! 綺麗やろ!ほら見てん!」
 
 
明らかに興味ない感がありましたが
 
私は大満足なのでした
 
 
就寝前、家内と嫁が
 
 
「お父さんの頭に似てる!」
 
 
決して顔が似てるとは口が裂けても言うとは思えず
 
頭が似てる。ときたのです
 
 
「そうか。。そんなに似てるかな?」
 
 
嬉しいなら嬉しいと言えばいいのに
 
言えない性なのです
 
何だか完全におじいちゃんやないか!
 
皆さん、我が家の新しい家族いっぺい君
 
どうぞ今後とも宜しくお願い致します
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
赤ちゃんの匂い。。
 
最高。。
 
 
パパママに内緒でディープキスを二回しました。
 
あーおいちかった。
 
あ!内緒ね家内に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39