決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

777いただきました  [2017年07月08日]
【777いただきました】
 
 
「我慢出来ん!今から行く!」
 
 
気がつけば
 
東京行きの新幹線に乗っていた
 
 
20時05分新神戸から向かう先は
 
我が家の次男に待望の赤ちゃんが産まれる。。
 
 
待ちに待った5人目の孫なのであります
 
 
5年前に結婚した次男夫婦は子供を切望していた
 
 
兄、姉は比較的早く子宝に恵まれたので
 
もちろん自分も。
 
そんな願いに少し神様からのプレゼントが遅くなり
 
やっといただくことが叶うのです
 
 
ほぼ予定通りとはいえ、まさか七夕の日に
 
私たち夫婦に最高のプレゼントをいただけるかも?
 
 
行きの新幹線の中で家内に
 
 
「2017年7月7日産まれ!
 
 777のフィーバーやないか!
 
 産まれる前からラッキーボーイ確定!」
 
 
名古屋の手前くらいで
 
少し疲れたのかウトウトしてる家内に言うと
 
キッ!と睨まれ
 
「静かに!」と、口元が動いたのです
 
 
そんな不謹慎な軽口でも言わなければ
 
私は東京が近づくにつれ緊張が増して来たのです
 
 
「大丈夫やな?明日産まれるよな?」
 
 
絶対に明日産まれるとは限らず
 
 
「陣痛が始まったかも」
 
 
次男のLINEだけを見て
 
きっと明日産まれる! と確信して向かっているのです
 
 
「そんなんわからんよ、初産やし」
 
 
期待ハズレな返事が私の気持ちを苦しめるのです
 
 
ましてこの無謀な東京行きを
 
次男は知る由もないのです
 
「きっとビックリする!」
 
その顏が見たいのもあるのです
 
 
品川駅からタクシーで向かった先にある
 
ビックリするくらいの大きな病院で
 
産婦人科病棟を聞き歩き出すと
 
暗いベンチシートに眼を瞑り寝ている次男を見つけ
 
 
「よ!大丈夫か?」
 
 
一瞬何が起こったのか
 
事態の把握に時間を要したのですが
 
私の期待以上の顏をしてくれたので
 
それだけでも来た甲斐があると思えたのです
 
 
時間を見ると時計は23時を回っていて
 
あと1時間経てば
 
私たちの希望する七夕ベビーになるのです
 
 
しかしそれからが実は大変で
 
 
結果だけ申し上げて
 
7月7日06時25分に元気な男の子が産まれたのです
 
 
徹夜で3人で待っていたのですが
 
緊張と高まりで疲れもピークになりましたが
 
赤ちゃんを見た瞬間に全てが光り輝いたのです
 
 
「よく頑張った、ありがとうな」
 
 
その3時間後には
 
新神戸行きの新幹線に乗っていたのです
 
 
「お父さん、本当777ラッキーボーイよね!」
 
 
ニコニコしながら私に言った家内。。
 
帰りはそれはいいんだ。。 そう思ったのです
 
 
ご心配いただきました皆様
 
おかげ様で無事誕生致しました
 
今後ともどうぞお引き立て下さいませ
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
帰りに久しぶりにパチンコでも行ってみようか?
 
当たるかも777!
 
ハイ、全員ブーイング。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
 
Posted at 09:39