決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

春はそこまで  [2017年03月05日]
【春はそこまで】
 
 
「チョコ、もう走ったりしないね
 
 すぐ立ち止まるね
 
 おじいちゃんになったんやね」
 
 
「まだたった12年しか生きてないのにな
 
 大丈夫やからな
 
 お父さんが一緒に歩いたるからな」
 
 
「またカバン抱っこするの?
 
 この子、完全にこの楽さに慣れてるよ
 
 お父さんが甘いから
 
 見て!ほら!乗る気マンマン(笑)」
 
 
穏やかな天気に誘われ近くの公園まで
 
チョコを連れ散歩にやって来たのです
 
 
「もう春やね!あったかーい!」
 
 
最近、天気が良いと限って家内は
 
春が来た!
 
と太陽に向かい 両手を大きく広げ
 
その自然の恵みを
 
全身で受けとめようとするのです
 
 
「まだ寒いで。。」
 
 
そんな私の言葉に聞く耳を持たない?のか
 
チョコと同様、笑顔しかないのです
 
 
春はもちろん、冬でも秋でも夏でも
 
その季節ごとに
 
新しい季節を迎えるにあたり興奮し
 
楽しみにしているのです
 
 
「春は風が気持ち良いね!」
 
 
「夏はみんなと旅行行けるね!」
 
 
「秋はごはんが美味しいね!」
 
 
「お正月楽しみ!!」
 
 
その前向きな姿勢は
 
実に羨ましい限りなのであります
 
そして、その姿勢を見習っているのか
 
私専用?の犬抱っこカバンの中から
 
撮ったショットのチョコの写真は
 
 
「笑顔満開!ちょー楽ちん!」
 
 
さらに
 
 
「お!春はそこまで!!」
 
 
と言ってるような気がするのです
 
 
 
そんな2人の笑顔を見ると思わず
 
 
「あぁ歩きまっせ!いくらでも!」
 
 
と、思ったのです
 
あーおめでたい私たち
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
しかし最近はチョコは歩かんなぁ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39