決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

無言の闘い(サウナにて)最終決着  [2017年02月04日]
【無言の闘い(サウナにて)最終決着】
 
 
「前すんませんです。。」
 
 
そう言って、去って行った
 
金ネックレス君を心の中で
 
 
「君もよく頑張った。。
 
 まぁ私の敵でななかっただけ。。
 
 相手が悪かったね」
 
 
これで残りは2人
 
 
それにしても
 
このメンバーの我慢強さは何なのだ!
 
 
出ても良いんだ!
 
たとえ破れ去っても誰も笑うこともないのだ!
 
こちらももう限界が近いのだ!
 
それともひとりで戦っているのか?
 
いやいやそんな筈はない!
 
負けてたまるか!
 
そんなオーラを感じるのだ!
 
 
その時
 
定年お父さんがムクっと立ち上がり
 
諦めたように私には見え
 
 
「はぁっ。。。はぁ。。」
 
 
溜息を漏らしながら出て行ったのです
 
 
やった!!
 
 
 
ご年配のお父さんには申し訳ないですが
 
数々のサウナ修羅場を越えて来た私の
 
今回は勝ちということで。。
 
 
残りは筋骨隆々君だけか。。
 
 
その時だった!!
 
 
筋骨隆々君
 
急に立ち上がり出ていくのか?
 
 
そう思った私の目をはっきり!
 
本当に睨むように立ち上がり
 
腰に巻いていたタオルを 外し
 
下半身丸見え!にして(いったい何が起こったのか?)
 
両手で自分のほっぺを叩き
 
その音は狭いサウナには響きわたるのです
 
 
「バァーン!!パァーン!!」
 
 
さぁオヤジ、残りはお前だけだ!
 
どうだ!どっちが勝つ?
 
そんな挑戦に見えたのです
 
 
私は全く驚きや筋骨隆々君の
 
下半身の大きさにも臆せず、動揺を悟れず
 
目線を1ミリたりとも動かすことなく
 
(本音は負けてもいいかとも思っていた
 薄気味悪い方が勝っていた)
 
 
軽く「ふぅ。。」と深呼吸したのです
 
 
そのサウナでの余裕!
 
王者の風格に筋骨隆々君
 
「アカン。このオヤジホンモノ」
 
そう思ったのか早足でサウナを出て行ったのです
 
 
その時の私の歓びは何者にも代え難く
 
すき窓から見える筋骨隆々君の
 
水風呂に慌てて飛び込む姿!!
 
 
「完全勝利!!」
 
 
もちろん私自身も
 
完全グロッキー状態だったのですが
 
ここからが実は大事!
 
 
最後の締めで
 
ここで急いで追うように出てはいけない!
 
筋骨隆々君が水風呂から上がり
 
完全に気配が消えてから余裕の顔で出るのだ!
 
何事もなかったように
 
そう悠然と!
 
きっと露天風呂や内風呂に入って
 
その最後の勝負の行方を見ていた 2人が
 
「凄いな。。負けて本望」
 
そう思っていただきたいのです
 
 
その一部始終を帰りの車の中で家内に言うと
 
 
「お父さん誰もそんなこと考えてないし
 
 サウナで勝負!なんていないって(笑)
 
 バカやねぇ(笑)」
 
 
だと!
 
そんな筈なない!!
 
 
男性の皆さんどう思われますか?
 
えっ?どうでもいいって? だろうね。(笑)
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
サウナは男の闘いですぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39