決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

サプライズにならず。。  [2016年12月01日]
【サプライズにならず。。】
 
 
「こんばんは!
 
 夜分遅くにすみません!」
 
 
この着信を
 
私は首を長くして本日は待っていたのです
 
 
順調な交際を経て
 
いよいよプロポーズされたのです
 
 
お相手相談所先生と密に連絡を取り合い
 
 
「先生
 
 今週末にプロポーズすると本人が言ってます」
 
 
「いよいよですか。。
 
 先生嬉しいですね」
 
 
何度も何度もメールやお電話で
 
進捗状況を報告しながら
 
お相手男性会員さんが気持ちを固めたのです
 
 
もちろん
 
彼女からも結婚への意思は聞いていたものの
 
 
サプライズ!でプロポーズしたいと聞いて
 
それも今週中。。
 
 
「先生、大丈夫ですよね?」
 
 
お相手相談所さんから
 
最後の確認の連絡が入った時
 
 
「大丈夫です!」
 
 
力強く言いきったのですが 電話を切ってから
 
彼女は彼で決めているとは聞いてはいたのですが
 
まさか今週末とは思いもしなくて
 
 
「えっ?少し考えていいですか?」
 
 
そんな答え方だったらどうしよう。。
 
イヤイヤそんなことはない。。
 
彼女は喜んで即受けるに決まっとる!
 
大丈夫。。大丈夫。。
 
 
と思えば思うほど気になりだして
 
夜間に彼女に電話をしたのです
 
 
電話の呼び出し音を聞きながら
 
 
「あっ!何を聞くのだ?
 
 プロポーズはサプライズなのだ!」
 
 
そう思ったら気持ちが慌てて慌てて。。
 
 
「あ!先生?こんばんは!どうしました?」
 
 
明らかに警戒?してるような声に思えたのです
 
 
何かよからぬことでもあったのか?
 
そんな想いがよぎっていないか?
 
 
「やぁ元気かな!?
 
 ところでどう?順調かい?」
 
 
「ハイおかげ様で!」
 
 
「そりゃ良かったね!」
 
 
それ以上何を話せば良いのか?
 
 
「あなたは今週末にプロポーズされるのですよ!」
 
それだけは絶対に気づかれる訳にはいかない!
 
 
「最近寒いね。。ね。」
 
 
「ハイ。そうですね先生お元気ですか?」
 
 
「おお!ありがとう!元気やで!それじゃまた!」
 
 
これ以上話すと完全にボロが出まくる!
 
 
慌てて電話を切って
 
 
「まぁ何とか乗り切れた。。」
 
 
そう思っていたのですが
 
本日、彼女からの電話で
 
 
「先生、バレバレ(笑)」
 
 
「何が?」
 
 
「先生からあんな時間に急に電話
 
 それもLINEじゃなく(笑)
 
 おかしいなぁ。。って考えてたら。。
 
 ひょっとしてこれって プロポーズあるかも?
 
 今週末くらいかな?って(笑)」
 
 
「バレてたんか?」
 
 
「めっちゃ挙動不審な電話(笑)」
 
 
「ということはサプライズにならんかったか?」
 
 
「ならない(笑)
 
 彼もバレバレな動き(笑)」
 
 
「すまない(笑)」
 
 
「いえいえ、凄〜く嬉しかった!何だかとても」
 
 
その弾むような声に
 
サプライズ殺しの私の挙動不審電話も
 
お許しいただいた気持ちになれたのです
 
 
あー良かった
 
最高な夜だな
 
ワインでも飲んで祝おうか。。
 
って言えたらかっこいいだろうな。。
 
 
お酒が一滴も飲めないこの身体
 
まぁとりあえず麦茶飲も
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
サプライズならずか。。
 
まぁお許しあれね、ゴメンね
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39