決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

ウシジマくんに変更。。  [2016年11月07日]
【ウシジマくんに変更。。】
 
 
「さぁ!ついに「君の名は」を見る時が来たか!」
 
 
先日、定休日にこれだけ話題になっている映画を
 
見ると決めてからいったい何日が過ぎたのだろう?
 
そんなことを思いながら
 
神戸ハーバーランドに車を走らせ向かったのです
 
 
UMIEの駐車場に車を止めて
 
映画館に向かったのですが
 
 
「その前にお昼食べてから行こか?」
 
 
映画館の下の階に
 
「フードコート」があることを聞いたので
 
さっさと早昼を済ませてから映画を見ればイイと思い
 
初めて行ったフードコートに向かうと
 
 
「めっちゃくちゃおるで!なんじゃこりゃ?!」
 
 
エレベーターが開いた瞬間に見た光景は
 
「若さエネルギー満開!」ムンムンの
 
行列であったのです
 
 
学生?OL?とにかく女性が多いのが目立つのです
 
 
「えっ?今日平日やろ?なんでこんなに多いの?」
 
 
「ほんと凄いね!びっくり!凄い人気やね!」
 
 
家内は早くもいったい何を食べようか?
 
各店舗のメニューに目がいき
 
こちらを向くこともなく
 
 
ちょっと恥ずかしい。。
 
そんなことを私が考えているとはつゆ知らず
 
 
「まぁええか。。何食べよか?」
 
 
「お父さん好きなん食べたら?
 
 私も何か探してくるね じゃこれ」
 
 
そう言って私に1000円札を握らせたのです
 
 
「まぁお互い好きなもん。。」
 
 
そう言い終わらないうちに
 
家内は逆方向に消えたのです
 
 
ひとり取り残された私は
 
この状況の、どうしても私にはそう見える
 
「キャピキャピフードコート?」で
 
並ぶことが恥ずかしい感じになったと
 
思考が動いたらもうダメなのです。。
 
 
結果、その時点で一番並んでいない
 
 
「オムライス専門店」で「デミオムライス」を頼み
 
 
センサーみたいなものを渡され
 
 
「これが鳴ったら来て下さいね!キャピ!」
 
 
そんな店員さんの感に下を向いてハイと頷く私
 
 
その時、あの人混みから 家内が大きな声で
 
 
「お父さんこっち!お父さんこっち!!」
 
 
頼むからやめて!!
 
 
そんな家内は「餃子と生ビール」私は「オムライス」。。。
 
 
その上私は一滴もお酒を飲めず
 
ソフトドリンクすら頼むのが
 
恥ずかしいという情けなさ。。
 
 
いったいいつからこんな感じになったのだろうか?
 
 
そんな気持ちを家内に言うと
 
 
「見た目と全然違うハハハハハ!!(笑)
 
 お父さん恥ずかしがりさんやから(笑)」
 
 
そう言ってビールを美味しそうに飲む家内
 
 
繊細さのカケラもないこの人が
 
 
「私、お酒など飲んだことないです。。
 
 えっ?そうですか。。
 
 じゃコークハイでも飲んでみようかな。。」
 
 
遠い昔、そう言って下を向いた面影など
 
微塵も感じさせず。。
 
 
結果、「君の名は」を見ようとしたら
 
若さ爆発の列が出来ていたので
 
急遽その時全く並んでいなかった
 
闇金ウシジマくん」に変更するという節操のなさ。。
 
 
「お父さん。ウシジマくんも面白かったね
 
 今度は空いてる時に
 
 君の名はを見にいけばいいやんね」
 
 
そんな変な励ましを受けている始末。。
 
 
いったい最近どうしたんだ私。。
 
なんだかこういうの恥ずかしいんだよなぁ。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
しかしそんなこと 誰が興味あるねん!
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39