決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

1000ページを迎えました  [2016年10月16日]
【1000ページを迎えました】
 
 
「お父さんやったね!1000ページよ!」
 
 
本日、あくまでも自己満足ながら
 
開業以来書き続けたブログが
 
やっとこさ1000ページを迎えました
 
 
拙い文章で皆さんにご心配
 
ご迷惑をかけてはいないか?
 
 
振り返ってみても恥ずかしい想い
 
恥ずかしい文面がそこにはあるのです
 
 
2013年6月末に最初の一ページを書いた時に
 
 
「いったい何を書けばいいのだろうか?」
 
 
結婚相談所を開設し
 
何から始めたらいいのか?
 
全く右も左もわからない私たち
 
 
そんな私たちが唯一皆様方に
 
心からお伝えすること
 
出来ることがあるとするならば
 
 
「結婚は最高!」
 
「家族を持つって素晴らしい!」
 
 
これだけは胸を張って言い切れる!
 
 
そんな想いで始めた仲人としての仕事に
 
とにかく自分たちの結婚に対する想いや
 
結婚の素晴らしさ そしてやもすれば
 
少し敷居が高いと思われがちな
 
結婚相談所の全てをいかに正確に
 
お伝えすることが出来るか考えた時
 
私たちにはブログでの発信しかなかったのです
 
 
今では、結婚相談所もたくさんの方が
 
ブログでの発信をされていますが
 
当時は、これで良いのだろうか?
 
そんな想いが駆け巡るくらいの
 
苦悩の連続そして毎日でした
 
 
しかし、私たちが加盟しているIBJのスタッフの方や
 
諸先輩の方、そしてホームページ製作を
 
お手伝いしてくれている方々の
 
温かい励ましや、そして何より
 
心から応援してくれた家族のおかげで
 
1000ページを迎えることが出来ました
 
 
本当にありがとうございます
 
 
もちろんまだまだ私たちには
 
大きな大きな夢がありひとりでも多くの方の
 
ご縁をお繋ぎしなければいけないと思っています
 
 
必死のパッチで頑張ります!
 
 
1000ページはあくまでも通過点に過ぎませんが
 
何とか皆様方のおかげでここまで来れたことを
 
心からこの場をお借りして
 
改めて感謝の気持ちを言わせて下さい
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39