決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

愛されるコツ  [2016年08月29日]
【愛されるコツ】
 
 
「やった!!先生聞いて!
 
 専業主婦になって欲しいだって!!」
 
 
「やったね!
 
 良かったなぁ。。晴れて専業主婦か。。」
 
 
婚約中の会員さんから連絡が入ったのです
 
 
プロポーズが済み最後の詰めの段階は
 
来週にでも親の顔合わせがあり
 
その時に今後のことを報告するため
 
先日専業主婦への要望が男性からあったのです
 
 
元々、専業主婦になりたいと
 
希望し入会されたのですが
 
 
そんな簡単ではないだろう。。
 
 
そう心配していたのも杞憂に終わり
 
いともこうあっさりと願いが叶うとは。。
 
そう思っていたら
 
 
「先生のパワーのおかげですよー
 
 おっしゃってくれたじゃないですかー
 
 「成功のイメージをしろ!
 
 願いを込めて必死に頑張れ!  
 
 大丈夫や!俺はツイてるから!!
 
 私単純なんで(笑)
 
 それから毎日成功のイメージ(笑)
 
 それも専業主婦の(笑)」
 
 
「ホンマに凄い(笑)」
 
 
「でね。でね。専業主婦になって
 
 先生、何を気をつけたらいいですか?」
 
 
「気をつける?専業主婦の何を?」
 
 
「何て言うか上手くいくコツ」
 
 
「要は愛されるコツやな?」
 
 
「そうそう愛されるコツ」
 
 
「そうやな。。ニコッと笑顔で感謝やな
 
 旦那が仕事から帰って来たら
 
 仕事の話を喋りたい場合は黙って聞くけど
 
 基本はへーそうなんや。。でも凄いねあなた
 
 あなた大変!でも大丈夫じゃない?あなたならね
 
 疲れたでしょ?御飯食べる?
 
 今日さぁあなたの好きなハンバーグ作ったけど。。
 
 あ!今から焼くから
 
 その前にお風呂でも入っちゃう?
 
 そう言いながらスーツを脱がせ
 
 ハンガーにかけるどう?」
 
 
「イメージイメージ(笑)」
 
 
「なんか出来そ(笑)」
 
 
「結局、成功のイメージを作るだけで大きく変わるね
 
 君の先輩なんか、まるでこのままな感じで
 
 退会する時に愛されるコツを伝授したら
 
 結婚して2年になるけど先日も
 
 「専業主婦の⚪️⚪️でーす!愛されてまーす!」
 
 やで。愛されまくっとうね。
 
 でも駆け引きはアカンで駆け引きは
 
 全てしてあげたい!そんな無償な愛かな
 
 求めないで、してあげたい!
 
 そんなもんやろ愛されるコツって
 
 見返り求めないで愛してたら
 
 お相手に愛されている。。どっぷりね(笑)
 
 シンプルやと思うけどな」
 
 
「求めないで愛すか。。無償。。なぁるほど。。」
 
 
「君は大丈夫やって(笑)」
 
 
「はい!なんか出来そ。(笑)」
 
 
だって。。
 
君なら出来るね!
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
良かったね おめでとう!
 
 
愛されたければ求めない!
 
それが「愛されるコツ」簡単!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                       

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
                       
Posted at 09:39