決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

過ぎればわかる!  [2016年08月03日]
【過ぎればわかる!】
 
 
今日は少し真面目に
 
お話させていただきます
 
 
今、お悩みの真っ只中におられる貴方に。。
 
 
結論だけ先に言うと
 
雑な言い方かもしれませんが
 
実は大したことではないのです
 
 
まさか。。自分にこんな不幸が。。
 
こんな辛い想いをするなんて。。
 
愛していた人にこっぱ微塵に裏切られた。。
 
自分の生い立ちが。。
 
こんな大変なことを抱えてしまった。。
 
 
そんな苦悩を抱えながら
 
眠れない夜を過ごすことや
 
胸を掻きむしられるような苦しみも
 
 
過ぎればわかるのですが
 
 
何とかなるのです!
 
本当です!
 
 
神様は越えることの出来ない試練は
 
与えないのです
 
 
要は受け止め方なのです
 
 
そこに、その場所で苦悩を受け止めて
 
前に進むか否か?
 
絶対に心が後ろに向いてはいけません!
 
 
心を休めるのは結構ですが
 
前へ進む準備は虎視眈々と狙うのです
 
 
何故なら何度も言うように
 
過ぎればわかるのですが
 
大した問題じゃないのです!
 
 
私も何度も膝から崩れ落ちるような
 
経験をしましたが
 
過ぎれば「そうでもないな。。」
 
そう思えるのです
 
 
何故なら人生はたった一度だけ。。
 
それもいつ死ぬかもわからない。。
 
 
それならばどんな苦悩も受け止めて
 
自分の思うように
 
前を向いて生きればいいのです!
 
 
幸せだと自分で感じれば良いのです!
 
 
そこからです!
 
 
人に幸せを与えることの出来る
 
人生であれば良いのです!
 
 
ワガママ?
 
それはいけないことですか?
 
それで良いのです!
 
 
自分が幸せでもないのに
 
人を幸せには出来ないのです!
 
 
悩みなんかで立ち止まるな!
 
大したことじゃない!
 
過ぎればわかる!
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
前を向いた人にしか勝利はないのだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                       

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
                       
 
 
 
 
Posted at 09:39