決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

幸せへの近道30ヶ条  [2016年07月08日]
【幸せへの近道30ヶ条】
 
 
「過去への執着を辞める」
 
「目標、目的を明確に持つ」
 
「目標、目的全てに期間と期日を決める」
 
「嫌いな人には会わない」
 
「愚痴を聞かない」
 
「悪口を言わない」
 
「人と比べない」
 
「楽しみを持つ」
 
「自分を知る」
 
「お金に振り回されない」
 
「四季を楽しむ」
 
「約束は守る」
 
「食事はしっかり取る」
 
「本をたくさん読む」
 
「時代に流されない」
 
「自分の足で立つ」
 
「動物を愛す」
 
「尊敬出来る人を持つ」
 
「声を1オクターブ上げる」
 
「挨拶を交わす」
 
「誇りを持つ」
 
「今の世を嘆かない」
 
「平和に感謝する」
 
「人に尽くす」
 
「見返りを求めない」
 
「一喜一憂しない」
 
「泣きたい時は、思いっきり泣く」
 
「やさしさが人として一番大切だと知る」
 
「損得では絶対動かない」
 
そして最後に 「結婚をする」
 
 
以上です。
 
 
実践されたら
 
びっくりするくらい幸せを引き寄せますよ。
 
 
いかがでしょうか?
 
幾つくらい当てはまり実践されていますか?
 
 
5個以内なら重症です。
 
 
最後は結婚相談所として
 
どうしても言っておきたかったのです。
 
 
全てが簡単なことじゃない?
 
大丈夫です!簡単です!
 
「幸せになる!」と決めれば良いのです。
 
 
貴方の人生です!
 
自分で決めるだけのことです。
 
 
考え方次第で、幸せは近づくのです。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                       

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
                       
 
Posted at 09:39