決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

プールダイエット  [2016年06月30日]
【プールダイエット】
 
 
「止めるな!本格的なダイエットに入る!」
 
 
この夏場を乗り切るには
 
少し絞らなければいけない!
 
 
先週、本格的なダイエットに入ろうと決めた私。
 
 
食事制限?そんな生易しいものでは
 
この狸みたいなお腹はヘコむ訳ないのだ。
 
 
そうだ!
 
以前プールで泳ぐのはダイエットになる。。
 
そんなことを誰かが言っていた。。
 
 
ならば!始めようじやないか!
 
今に見ておれ!
 
私の身体を見て笑い蔑んだ人共よ!
 
 
そんな気持ちで向かったのは
 
素晴らしや神戸市民憩いの 「市民プール」
 
 
ご近所にあるフィットネスクラブに入会も有り。。
 
そんなことを家内に打診すると
 
 
「継続出来たらね。辞めたら勿体無い」
 
 
なので。。
 
お試しされているのだ。
 
 
ところが、この市民プールが
 
何というか最高なのだ!
 
先ず人が居ない!
 
よく居ても10人も居れば多いのだ。
 
少ない時は、私一人で泳いでいたのだ。
 
それさえも気がつかないほど静かなのだ。
 
 
本日も1時間程度
 
ラッコのごとくプカプカ浮いていたら
 
それだけでも少し痩せたような
 
気持ちになったのです。
 
 
ダイエット初日
 
偉い人?になったような気持ちになり
 
帰って来たら家内が
 
 
「動いたからお腹空いたんと違う?」
 
 
まるで幼児に質問するように
 
何を言ってるのだ?
 
 
 
こんな女房だから悪いのだ!
 
デブになったのだ!
 
 
君は何を考えてるんだ?
 
私はダイエットに入ったんだ!
 
 
「今日は生野菜だけでいい。」
 
 
「えっっ!うそ!!生野菜だけ?」
 
 
「もちろん!」
 
 
すると、出で来た夕飯は
 
レタス一房、キュウリ一本!
 
見た目も盛り付けが綺麗なのが
 
せめてもの救いで。。
 
 
「お父さん、カブトムシみたい!(笑)
 
 本当に良いの?我慢出来るの?」
 
 
こんな女房に
 
私の覚悟を話してみても仕方ない。。
 
 
もちろんお腹は空いていたのですが
 
この後に行く銭湯で測る体重が楽しみなのだ!
 
 
今日はあれだけ泳ぎ
 
食事もカブトムシだったんだ。。
 
 
多分、➖2キロは大丈夫。。
 
綿密に私の身体は計算されているのだ!
 
 
少し緊張し、体重計に乗ると
 
➖1・7キロ!!!
 
 
凄いぞ!!偉い!!昭二偉い!!!!
 
この調子!!この調子!!
 
 
本気ダイエット2日目
 
午前プールダイエット 平泳ぎも有り。。
 
夜カブトムシ料理。。
 
➖0.5キロ。 トータルで➖2.2キロ!!
 
痩せている!! これだ!!
 
プールダイエットだ!!!
 
 
本気ダイエット3日目
 
プラス2・7キロ。。
 
3日分の食事を食べてしまいました。
 
 
朝から身体が空腹に耐えれず
 
プールにも行けず
 
まして今晩は何を思ったか
 
家内は満開の焼肉。。
 
 
「無理せんでええんちゃう?(笑)」
 
 
心が折れ。。
 
お腹一杯。。。
 
御飯までおかわり。。
 
ゲラゲラ笑う家内。。
 
 
「絶対無理、無理!
 
 今迄、何回言ったか?(笑)ダイエット宣言?」
 
 
この人だけに落雷が落ちます様に。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
まぁ、また挑戦やな。 見とれよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                       

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
                       
Posted at 09:39