決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

考える前に動け!  [2016年05月04日]
【考える前に動け!】
 
 
このゴールデンウイークに
 
自分の結婚について
 
悶々と考えて苦しんでいる全ての方に
 
声を大にして言わせていただきたい!
 
 
あらかじめ言っておきますが
 
決して、結婚相談所への勧誘
 
そんな ものではなく
 
 
動けない貴方に告げたい!
 
 
「考えるな!考える前に動け!」
 
 
所詮、頭で考えることなど
 
たかが知れているのだ!
 
 
自分の身体
 
五感全てで体感すれば良いのだ!
 
 
「自分は結婚出来るのだろうか?」
 
 
「結婚自体がどうなんだろうか?」
 
 
そんなものわかりはしまい!
 
 
ネットで書いていることなど
 
自分ではないのに
 
それが全て当てはまりはしない!
 
 
それぞれの人間に
 
個性があり、生き方があり
 
生まれてきた環境が違うのだ!
 
 
先ずは、動くのだ!
 
 
自分で足を運び
 
自分の耳で聞き
 
自分の口で喋るのだ!
 
 
婚活パーティ?
 
結婚相談所?
 
友達の紹介?
 
 
何でもいい!
 
自分の結婚なのだ!
 
自分の人生なのだ!
 
 
そんな時間が勿体無い?
 
 
冗談じゃない!
 
 
大切な自分の人生を動かずして
 
何がわかるというのだ!
 
 
一般的に。。
 
常識的に。。
 
そんなもの当てはまるか!
 
 
知ったかぶりをするんじゃない!
 
誰も助けてはくれない!
 
 
自分の人生の大切な決断を自分で決めるのだ!
 
 
くどいようだが
 
楽して得られることなど何もないのだ!
 
 
便利さは毒なのだ!
 
 
どんな些細なことも逃すな!
 
 
チャンスは
 
チャンスのそばでウロウロしている人間にしか
 
微笑むことはないのだ!
 
 
もう、考えるのは止そうじゃないか!
 
 
「躊躇するんですよね。
 
 なんだか自信なくて。。
 
 結婚が本当に良いかなぁって。。」
 
 
何を言ってる!
 
 
何度でも声を大にして言ってやる!
 
 
結婚は最高なのだ!
 
 
結婚は、周りの君を愛す人間にも
 
幸せを与えるものなのだ!
 
誰に何を言われてもだ!
 
 
貴方は動くのだ!
 
そして感じるのだ!
 
幸せを掴むのだ!
 
 
考えるな!
 
迷うな!
 
動け!
 
 
頑張った人間だけに
 
幸せになる資格を与えられるのだ!
 
 
待っんじゃない!
 
強い心を持った人間だけが勝利を掴むのだ!
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
何だか熱いぞ今日は。。
 
今日はオチ無しね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                       

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
                       
Posted at 09:39