決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

元気な人  [2016年03月12日]
【元気な人】
 
 
「先生!お久しぶりです!
 
 お元気ですか?」
 
 
「おお!!〇〇君じゃないか!
 
 どう?その後?」
 
 
「はい!!順調です!
 
 おかげ様です!!」
 
 
電話口から飛び出してくるんじゃないか?
 
と思えるほどの熱い声が聞こえて来たのは
 
先日のことでした。
 
 
昨年、成婚退会をした男性ですが
 
結婚式が近いので その報告と
 
私の声を仕事終わりに聞きたくなった。。と
 
お電話をくれたのです。
 
 
思えば、ずっと彼は元気だった。。
 
どんな時でも
 
 
「お世話になっております!!」
 
 
と 毎日
 
「タフマン」ガブ飲みしてるんじゃないか?
 
と思えるほどのパワーが満開で
 
考えてみたら元気がなかった時が
 
思い当たらないのです。
 
 
入会当初に
 
 
「良し!せっかくやったら
 
 元気満開で行こうじゃないか!」
 
 
私のその場限りの?
 
場当たり的な言葉?発想に
 
 
「わかりました!!
 
 生まれ変わるつもりでやります!」
 
 
と、前のめりで来た時に
 
少し言い過ぎたか?と 思ったのですが
 
 
「えい!まぁこれくらい元気な方がええやろ。。」
 
 
と思ったのは、最初だけで
 
その後更にトーンは跳ね上がり。。
 
益々元気になって来るのです。
 
 
ご多分に漏れず
 
全てが順調にいく訳もないのが
 
婚活の厄介?なところですが
 
 
全く動ずることなく、私との約束を頑なに守り
 
最初の勢いそのままゴールしたのです。
 
 
なので、元気さが
 
パワーアップしているのです。
 
 
「先生!元気でしょ!
 
 益々パワー出てきました!」
 
 
「そりゃ良かった(笑)」
 
 
「先生。今何してはるんですか?」
 
 
「今?明日のブログ書いてる。
 
 暇やから(笑)」
 
 
「僕のこと書きませんか?」
 
 
「君のこと?」
 
 
「そうです!元気でいる。。常に。
 
 これが成功の秘訣みたいな。」
 
 
「元気でいる。。成功の秘訣。。
 
 良いね!それ書いちゃおか!」
 
 
「えっ?じゃぁ。明日載ります?」
 
 
「うん、もう頭の中で完成した。(笑)」
 
 
「やはり。。明日か。。緊張するなぁ。。」
 
 
そこは元気なくなるんや。。
 
どないやねん。(笑)
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
絶対、彼、ウケてるね。これ読んで。。。
 
 
いつも私のブログは
 
誰かにピンポイントなんだなぁ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                             

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
                                
Posted at 09:39