決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

地獄のバレンタインチョコ  [2016年02月13日]
【地獄のバレンタインチョコ】
 
 
「はい!じいじ!チョコ!
 
 バレンタインね!」
 
 
「じいじにか?
 
 頼む要らん!許してくれ!」
 
 
「ぎゃはははははははははは!!!
 
 はい!じいじ!食べて!」
 
 
娘一家が
 
地元の友達の結婚式だと言って
 
本日帰省して来たのです。
 
 
残念ながら
 
帰省した日の、たった1日しか時間が
 
私たちには取れず
 
娘一家は義息子Kーすけ君の実家に
 
お泊まりするのです。
 
 
そのたった1日に
 
「全てのワガママ?」を叶えようとする
 
娘のパワー!は凄まじきものがあり
 
 
私の予定が空いた!と思ったら
 
即、電話して来て
 
 
「おとう。
 
 お昼、どっか食べに連れて行って!」
 
 
「何、食べたいん?」
 
 
「やった!!!ラッキー!!
 
 焼肉食べたい!!」
 
 
結果、お昼から
 
近くの「羅生門」に焼肉を食べに行き
 
大満足な様子の娘一家。。
 
 
それから、近くの「イオン」に行き
 
ゲーム三昧のひまいぶ。。
 
 
娘は先ほど、焼肉を食べたに関わらず
 
「ミスド!美味しそ!」
 
とドーナツまで食べ 食べたと思って
 
少し私が歩きだし振り返ると
 
家内とソフトクリームを食べていた。
 
 
ソフトクリームの先っぽを食べ
 
コーンのところになったら
 
 
「はい。お父さん。
 
 
と私に渡す家内。。
 
全く同じ顔をした
 
双生児のような顔をした母娘。。
 
 
散々食べて、イオンを一周したら
 
犬3匹が家で待っているので
 
ひとまず帰ろう。。ということになったので
 
 
「これはラッキー。。」と帰宅したら
 
すかさず、前述の孫のひまりから
 
 
「はい!チョコ!!」
 
 
と渡されたのです。
 
 
しかし、そのチョコはたまごエッグチョコ?
 
かなんだかわからないチョコで
 
チョコの中に指輪が入っている?らしく
 
すぐ食べて欲しいらしい。。
 
 
それも
 
 
「ひまいぶがそのチョコ大好きやから
 
 ひまいぶが食べるから。」
 
 
と、開けるだけ。。で
 
チョコを食べることもなく
 
 
結果
 
そのチョコにはお目当ての指輪は入っておらず
 
 
「なんだ。。入ってないね。じいじ。。」
 
 
と嘆かれ。。
 
 
その上
 
ホワイトデーの権利?お返しの権利だけは
 
私はありがたく 在命され。。
 
 
「ホワイトデー何くれるやろね。」
 
 
と母娘孫と私に言っている。。
 
 
ひどいと思いませんか皆さん?
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
まさに地獄のバレンタインチョコでございます。
 
 
しかし、たったの1日か。。
 
あー今回は助かった。。なんてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                             

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
                             
Posted at 09:39