決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

花嫁道具になりました。  [2015年11月01日]
【花嫁道具になりました。】
 
 
「内緒ですよ。(笑)
 
 あの頃たくさんお見合いしましたよね。」
 
 
「お相手は知らんのか?」
 
 
「そんなん言ってませんよー(笑)」
 
 
「まぁ、ルールやから、別にええんちゃうか。」
 
 
先日、昨年成婚した彼女から
 
 
「先生お元気ですか?」
 
と、お電話を頂いたのです。
 
 
彼とは、順調に結婚生活を送っているらしく
 
 
「たまには喧嘩してますよー(笑)」
 
 
屈託なく話す彼女の自然な感じが
 
私を安心させるのです。
 
 
「甘えてるか?」
 
 
「あま、あまです。(笑)」
 
 
「どうした?何かあったか?」
 
 
「先生の声が聞きたくて。
 
 今大丈夫ですか?忙しいですか?」
 
 
「大丈夫やで。暇やで(笑)」
 
 
「いつも暇やでって言う(笑)」
 
 
「旦那は?」
 
 
「平日ですよ。仕事です。私休み(笑)」
 
 
「毎日休みやないか(笑)」
 
 
「まぁそうです(笑)」
 
 
「たまにはおじさんの声聞きたいか?」
 
 
「うん。昨日ね。婚活のテレビを見ててね。
 
 想い出したの。
 
 考えたら、あの時のお見合いって
 
 毎週色んな人に会ったじゃないですか?」
 
 
「そやな。毎週。凄いよな。」
 
 
「でも、時々思い出しては考えるんですけど
 
 あれって先生と私だけしか
 
 知らないんですよね。もちろん。」
 
 
「そやな。知らんやろな。
 
 まぁ誰にも言う訳ないしな。」
 
 
「考えたら
 
 あれって凄い花嫁道具ですよね。」
 
 
「花嫁道具?」
 
 
「ずっと。おばあちゃんになっても
 
 あれだけお見合いしたことや
 
 お見合い申し込まれたことって
 
 凄い自信になりますもんね。」
 
 
「まぁまぁモテたもんな(笑)」
 
 
「ホンマですか?(笑)
 
 でも先生が会うだけ会え!って
 
 言ってくれたおかげで
 
 今。こうやって結婚しましたもんね。」
 
 
「良かったやろ?ええ想い出作れたやろ?
 
 ご縁が無かった人には 申し訳ないけど。。」
 
 
「もう、人生で無いですもんね。
 
 あんなモテ期(笑)」
 
 
「無いわ(笑)君、奥さんやもんな。」
 
 
「輝いてたなぁ。。って」
 
 
「今の方が輝いてるで。きっと。」
 
 
「今の方が?」
 
 
「当たり前やん。
 
 婚活を悔いなく頑張って
 
 花嫁道具持って ひとりの人に愛される。
 
 そして大切にされてる。 言うことないな。」
 
 
「そっか。うん。今の方が幸せ。
 
 なんて言うか。。。。穏やか、毎日(笑)」
 
 
「それでええねん。」
 
 
「先生。これってブログになる?」
 
 
「したろか?」
 
 
「うん。たまには私も出して(笑)」
 
 
変な依頼を受け(笑)
 
そのままの会話を再現しました。
 
 
電話の最後に彼女から
 
「先生、また会いに行きますね」
 
と、旦那が聞いたら誤解されるような(笑
 
ことを言われ
 
 
「じゃぁまたな。」 何だったのか?
 
完全に暇潰しのお電話と思われます。。
 
まぁええか。(笑)
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
花嫁道具か。。 やはり女性は。。。。
  
                             

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
                             
Posted at 09:39