決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

女性には言ってはいけないと知りました  [2015年09月21日]
【女性には言ってはいけないと知りました】
 
 
「もう何日くらい
 
 ビールを飲んでないかなぁ?」
 
 
「飲んだらええやん。
 
 別にええと思うで。」
 
 
「いいや、飲みません!
 
 ダイエットしてますから!」
 
 
10日ほど前
 
台所に立ち野菜を切っている家内を見て
 
 
「お母さん
 
 ミル・マスカラスみたいなお尻してるで。」
 
 
「誰よそれ?」
 
 
「知らんの?プロレスラーやないか。
 
 マスカラスのお尻って凄いねんぞ」
 
 
「太ってるってこと?
 
 プロレスラーみたいって?」
 
 
「そうそう!でっかいケツでな。
 
 昔よー見てたわ。(笑)」
 
 
その時だった。。
 
 
「自分でも最近
 
 太ったと思ってるねんから言わんといて!」
 
 
そう言った家内が、その日以来
 
ビールを絶ち、食を落とし出したのだ。
 
 
「違う、違う。ものの例えやん。
 
 俺嫌いじゃないし。」
 
 
「私も気にしてたから、大丈夫。
 
 自分の問題やから。
 
 お父さん。気にしないで。」
 
 
アカン!!
 
完全に怒っているタイプの感じやん。。
 
 
家内は言い出したら頑固で聞かないのです。
 
昔からそうで
 
こうと決めたらテコでも動かないのです。
 
 
その日以来
 
ダイエットの話をすることすら避けられ
 
 
「ちょっと飲んだら?せっかくやから。」
 
 
と焼肉を家で食べていても
 
 
「結構です。私マスカラスですから。。」
 
 
と取り付く島もない。。。
 
 
なんとかならないだろうか?
 
 
私個人的には、痩せているより
 
ポッチャリの方が愛らしいと
 
思っているのですが
 
 
「ミル・マスカラス」
 
 
と言ってしまったことで 家内は
 
 
「この人、痩せて欲しいんや。」
 
 
と思ったのでしょう。
 
毎日が、辛いのです。
 
 
「お!お母さん痩せてきたんちゃうか?」
 
 
「特に減っていません。」
 
 
「そんなことないやろ?
 
 明らかに痩せたで。」
 
 
「そっかなあ。。」
 
 
「そうやって!見たらわかるって!」
 
 
「あ。そう。。実はちょっと
 
 身体が軽くなった感じする。」
 
 
「そやろ!そやろ!
 
 ミル・マスカラスと違うわ。」
 
 
「だったら何?」
 
 
山本小鉄みたい。」
 
 
「あっ。そ。」
 
 
あ。。またやっちゃった。。
 
アカンな。
 
 
どうして私は
 
昔のプロレスラーに例えてしまうのだ。
 
 
それも山本小鉄て。。。
 
 
皆さん家内は今断酒の真っ最中です。
 
ダイエットの真っ最中です。
 
 
くれぐれも「マサ斎藤
 
 
とか
 
 
 
など言わないで下さい。
 
 
古いか。。
 
 
全く気にしてないんやけどなぁ。
 
家内曰く、私にはデリカシーがないらしい。。
 
 
違うのだ。
 
私はこのプロレスラー達を
 
こよなく愛していたのだ。
 
 
言ってはいけないなぁ。。
 
ましてプロレスラーに例えるなんて
 
皆さんいけませんぞ!あー怖。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
その後どうなったかって?
 
大丈夫です。
 
チューハイを飲み出しました。
  
                             

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
                             
Posted at 09:39