決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

夏の終わりに。。  [2015年08月31日]
8月も、もう終わりですね。
 
8月最後の日
 
福山佳子が書かせていただきます。
 
ご覧頂ければ幸いです。
 
 
【夏の終わりに。。】
 
 
そろそろ秋の気配を感じる
 
今日この頃ですね。。
 
 
 
そんな秋を感じるつい先日
 
我が家の駐車場から
 
家に入ろうとしてた時の事
 
 
ひっくり返ったまま羽を揺らし
 
鳴いている蝉を見つけたのです。
 
 
思わず、かわいそうにと思い
 
 
「お父さん、採って」
 
 
と頼んだのですが
 
 
「えー、いいわ」
 
 
と断られたのです。
 
 
「子どもの頃は、虫なんか
 
 めっちゃ採っとったんちゃうん?」
 
 
と聞くと
 
 
「でも、大人になったら、なんか無理」
 
 
と言われたのです。
 
 
そうなのです。
 
 
子どもの頃には
 
あんなに夢中になって
 
虫採りをしていたのに。
 
 
大人になると
 
気持ち悪い、怖い、触りたくない。。
 
となる訳で。
 
 
それも、そうなるのは
 
女性だけかと思いきや
 
男性も?みたいですね。
 
 
子どもの頃、夏休みの宿題、理科研究に
 
昆虫採取をした思い出もある筈なのに。
 
 
話しはそれましたが
 
前述の蝉
 
ひっくり返っているのを元に戻し
 
木にくっつけてあげたかったのですが
 
 
結局、二人共、触ることが出来ず
 
暫くながめていたのです。
 
 
がしかし、羽と体を上手く動かし
 
自力で飛び立って行ったのでした。
 
 
あー、良かった。良かった。
 
 
ごめんね。。勇気がない二人で。。
 
 
最後まで、ご愛読ありがとうございます。
 
 
子どもの心って、大切ですね。
 
恋愛も、同じことではないでしょうか?
 
いつまでも、純粋でありたいものです。
  
                             

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
                             
Posted at 09:39