決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

お見合い結婚後のふたり  [2015年07月15日]
【お見合い結婚後のふたり 】
 
 
「先生、来週お伺いしていいでしょうか?
 
  お時間頂きけませんでしょうか?」
 
 
「おお!どうした?会いに来てくれるんか?」
 
 
「たいした用事じゃありませんが
 
  少しお渡ししたいものが。」
 
 
「嬉しいね。
 
  そやけどあんまり気い使わんでええで。」
 
 
昨年、結婚した
 
自社会員さん同士のお二人が
 
結婚式後 初めてやって来る。。
 
 
「お母さん。嬉しいね。
 
 ありがたいことやわぁ。」
 
 
「仲良くやってるんよね?」
 
 
「声が幸せそうやったわ。」
 
 
そして先日
 
二人が実家?に帰ってきたように
 
 
「やぁ!!〇〇ちゃん!〇〇ちゃん!
 
 久しぶり!!」
 
 
「まぁまぁ。奥入り。
 
 それにしても二人とも穏やかな(笑)
 
 幸せそうな顔してるなぁ。。」
 
 
「先生。ホント。嘘みたいです。
 
 ちょうど一年くらい前でした。
 
 僕がベスカに行ったの。。」
 
 
「〇〇ちゃんも
 
 同じような時期やったわけよなぁ。」
 
 
「そうです。
 
 まさか自分が、結婚して一年後に
 
 二人で伺うことになるなんて、。」
 
 
「どう?結婚後は?」
 
 
「それが、ホント。自分でもびっくりするくらい
 
 真っ直ぐ帰ってますね。はいよーって(笑)」
 
 
「仕事終わりに?」
 
 
「そうなんです。
 
 早く帰りたくて、帰りたくて。
 
 不思議に、結婚する前と
 
 結婚後が全然違ったです。
 
 先生、おっしゃったじゃないですか。
 
 お見合い結婚は 結婚してから
 
 恋愛のような生活になって行くって。。」
 
 
「そやろ?体感してるな(笑)
 
 だから言ったやろ?
 
 お見合い結婚はええって。」
 
 
「私も思います。
 
 何だか友達から聞いていた
 
 新婚生活とは違うなぁって。。」
 
 
「きっとそれは
 
 お互いの思いやりがあるんやな。
 
 良かった。良かった。ホント良かった。」
 
 
「あっ!それから先生と奥様にこれどうぞ!」
 
 
「何これ?お中元?」
 
 
「はい。先生ビール飲めないから
 
 でも奥様お飲みになるんで
 
 どうせだったらビールと先生大好きな
 
 カルピスの詰め合わせにしました。」
 
 
「嬉しいなぁ。。
 
 待て!これめっちゃ重たい(笑)」
 
 
結果、2時間ほどの嬉しいご訪問に
 
「あの時」の話で大盛り上がり!
 
 
二人を見送りに行った家内が
 
帰って来て私に
 
 
「お父さん。ベスカ出た瞬間から
 
 手繋いで帰っていったよ。」
 
 
「アツアツさんやな。」
 
 
「お見合いやからやろか?」
 
 
「さぁどやろな。」
 
 
それはきっと
 
お互いに「必要な相手」だったんじゃないかな。
 
と思うのです。
 
 
 
それにしても、ベスカの成婚者さん。
 
全員仲良しだなぁ。
 
ありがたい。ありがたい。
 
 
やっぱり私がツイテいるんだろうな!
 
(はい!オメデタイ!)
 
こんな声が聞こえてきそうですが。。
 
それがどうした!
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
お見合い結婚良いですよ!
 
間違いない!
 

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
Posted at 09:39