決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

うたちゃんでーす!  [2015年06月27日]
【うたちゃんでーす!】
 
 
「うたちゃんでーす!新しい家族でーす!」
 
 
「はぁぁぁあああ?」
 
 
「お披露しまーす!チワワどうぇーす!」
 
 
「おおお!!!チワワやないか!」
 
 
突然FaceTimeから
 
飛び出した顔のアップは
 
お世辞にも、美人?とは言えないのが
 
何とも言えず、愛嬌があって愛らしく。。
 
 
「えっ?まさか買ったの?」
 
 
と家内の素っ頓狂な声に、娘が
 
 
「買いました!!
 
 メスのうたちゃんでーす!」
 
 
やはり買ったか。。。
 
と、嫌な予感はあったのだ。。
 
 
先月くらいから
 
やたらと子犬の写った写メを
 
 
「お父さん飼えば?
 
 もう一匹絶対必要やって!
 
 チョコがおらんくなったらどうするん?」
 
 
「まぁな。。そりゃ欲しいけどなぁ。。」
 
 
欲しいに決まっている。。
 
そりゃ欲しいさ。。
 
 
でもね、今、君のお父さんは
 
それなりに忙しいんだよ。。
 
 
私を煽るな。。
 
まぁ待て、いつか飼うさ。。
 
 
と考えた時。。ふと家内に私が言ったのは
 
 
「N。。
 
 ひょっとしてもう一匹飼うんちゃうか?」
 
 
「それはないわ(笑)
 
 だってコタローおるし。子供も小さいしね。」
 
 
「甘いわ。。お母さんは。。
 
 Nの思考回路は俺と一緒やで
 
 Nは狙ってる。。なんか感じる。。
 
 飼うね。もう一匹。。絶対。。」
 
 
「それは考え過ぎよ。Nもお母さんやで。。
 
 そんな大変なことしないって(笑)」
 
 
「いいや。飼う!
 
 ある日突然!買いました!!って来る。」
 
 
「そうかなぁ。。」
 
 
「今迄、全部そうやないか。
 
 家を買う時、車を買う時。
 
 コタローを飼うとき。
 
 全部、はい!買いました!!!
 
 で事後報告やないか。」
 
 
「似過ぎ。。。誰かと全く一緒。。」
 
 
「Nの犬好きは、半端じゃないで。
 
 たまに負けるかも?と思うわ。」
 
 
「そうならなければいいけどね。。」
 
 
そんなやり取りがあったことを
 
娘は一切知らない。。
 
そして本日 満を持して
 
 
「うたちゃんでーす!!!」
 
 
と現れたのだ。。
 
アカン。。
 
 
話を聞くと。。
 
産まれて4カ月。。
 
ビジュアルが悪いので
 
「超売れ残り!」につき 値段も破格!!
 
 
そんなことより娘は
 
コタローの時がそうであったように
 
 
「売れ残り」で可哀想。。。と
 
「私が育てるんだ!!」
 
となってしまうらしいのです。
 
 
それに、まんまと
 
 
「おうおおうおう。。それはいいねNちゃん。。」
 
 
と 言ってしまう。
 
悲しいくらいのお人柄?の旦那も気がつけば
 
 
「うたちゃんって名前にしょ。」
 
 
と完全に娘の洗脳がかかり 孫と一緒に
 
 
「はいはいはい。。
 
 うたちゃん。うたちゃん。。」
 
 
と 遊んでいる。。
 
その姿を娘は
 
 
「そゆこと。(笑)」
 
 
と満足気。。
 
 
そして散々、私にチワワのメスを見せつけ
 
 
「どう?お父さん。ヒヒヒ。。」
 
 
と私の全身から溢れる
 
 
「抱きたーーい!!!」
 
 
心に訴えかけるのだ。。
 
そして私がFaceTimeを凝視している
 
絶妙のタイミングで
 
 
「じゃぁ。またね。お。と。う。さ。ん。」
 
 
と電源を切られたのだ。。
 
 
「うたちゃんか。。。」
 
 
と呟く私に
 
家内がブルブルと恐怖を感じたのか
 
 
「お父さん、ダメよ。今はだめよ。
 
 もう一匹って考えてないやろね?」
 
 
そんな訳ないじゃないか!!
 
ははははは!!!
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
参ったなぁ。。
 
しかし。。うたちゃんって。。。
 
可愛いやないかーい!
 
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
Posted at 09:39