決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

小さな怪物達②  [2015年03月28日]
”小さな怪物達②”
 
 
 
「ひまり!食べないの!いらないの?」
 
 
「今、じいじと遊んでるから!」
 
 
 
せっかく買った「力餅」のいちご大福を
 
目の前にして
 
私の周りをグルグル。。グルグルと
 
弟のイブを伴い走り回っている。。
 
 
その都度、上手く回り込み
 
私のお腹を叩く。。
 
 
元気過ぎる。。
 
 
この二人に疲れは無いのか?
 
 
何とか、少し落ち着いたのか
 
横目で私を見ながら
 
いちご大福を食べ出した。。
 
 
 
「さぁ帰ろか。」
 
と車の後部座席に乗せ
 
「ハイ出発!」
 
と車をゆっくり動かすと
 
もう車内は誰が喋っているのか
 
全くわからない程のボリュームが溢れ出し。。
 
 
「何食べたいの?ひまちゃん?」
 
 
と家内が言うと
 
 
「ひまりね、お腹一杯なの。
 
 ひまりね。いらないの、お姉ちゃんだから。」
 
 
「ひまちゃんお姉ちゃんなったの?」
 
 
と家内。。
 
 
「うん、あのね赤組さんになるの。」
 
 
「赤組さんになるの?年中組さんやね。」
 
 
「うん、だけどね
 
 カラオケやさん行きたいの!」
 
 
「ひまちゃんカラオケ行きたいの?」
 
 
「そうやねん、ひまり、ずっと
 
 カラオケ行きたい!!って言っててん」
 
 
と娘。。
 
 
「今来たとこやぞ、いきなりカラオケか?」
 
 
と私。。
 
 
「イブ。。かだおで。。いく。。」
 
 
と訳のわからないイブお。。
 
 
「じやぁ取り敢えず、買い物してから
 
 犬を家に置いてカラオケやな」
 
 
と私。。
 
 
新神戸から約一時間くらい
 
我が家には車で時間がかかるのですが
 
 
車内は
 
犬二匹。。大人3名。。小さな怪物2人。。
 
 
うるさ過ぎて窓を開けるも
 
全く音が逃げない。。
 
 
何とか、近所のスーパーに着いたら、家内が
 
 
「私ら、買い物してるから
 
 お父さん、子供達とチョコとコタロー
 
 散歩させてて。 後で行くから。」
 
 
「僕一人でしょうか?」
 
 
「大丈夫!大丈夫!!
 
 この子らが犬の散歩させてくれるから
 
 見てるだけでいいから!」
 
 
「ちょっと待て、待て
 
 イブ、オシッコとかウンチしたらどうする?」
 
 
「それがさぁ、さっきも言ったけどさぁ。
 
 イブ、ほんま、オシッコ
 
 全く失敗した事ないんよ。。
 
 こんな子おらんで。
 
 きっと膀胱が人より大きいねんて。
 
 大丈夫。すぐ帰ってくるから
 
 お母さんと買い物行ってくるから
 
 じゃぁね!」
 
 
と娘。。
 
 
あっ。。行っちゃった。。
 
 
今すぐにも用便を足しそうな
 
「犬二匹」 と
 
 
いつ用便が出てもおかしくない
 
「小さな怪物達二人」 と
 
 
海沿いの散歩コースを歩きだしたら
 
すぐにチョコが排便。。処理
 
 
私。。
 
 
もちろん。。 コタローに
 
かなり遠くまで引っ張られていたイブが
 
大きな声で 国道まで聞こえていないか?と
 
思う程の大音量で
 
 
「じいじ!!!!
 
 うんこれた!!こた!!!」
 
 
えっ!ちょっと待て!!と
 
チョコのウンチを片手で持って
 
コタローのウンチの場所をめがけ
 
走っていくと、さらに彼達は
 
遠く向こうの方まで 走っている。。
 
 
「イブ!!イブ!!!こっちやで!!」
 
 
とお姉ちゃんぶる。 ひまり。。
 
 
チョコもコタローも必死で走っている。。
 
 
「何処だ?何処だ?」
 
 
見失ってはイケナイ。。
 
と目を凝らして探す。。
 
 
「居た!」
 
 
見ると、イブはコタローの紐が手から離れ
 
追いかけている。。
 
 
コタローも捕まりそうで
 
捕まらない距離で走っている。。
 
 
「おいおいおい。。助けてくれ。。」
 
 
独り言を言いながら
 
何とか怪物達を見つけたと思ったら
 
家内と娘がこっちを見て笑っている。。
 
 
「買い物済んだんや。。」
 
と思いながら近づくと
 
二人は腹を抱えて笑っている。。
 
 
「お父さん大変やった?(笑)」
 
 
「いやぁ大丈夫やな。」
 
 
そんな苦労など知るよしもない娘と家内。。
 
 
その時だった!!!!
 
 
イブが両足を広げたと思ったら
 
 
オシッコ  じゃーぁ!!!
 
 
「わぁオシッコ!!!」
 
 
と家内と娘。。
 
 
「チビってますやん(笑)」
 
 
と私。。
 
 
イブは放尿しながら
 
申し訳ありません。。
 
みたいな顔をしている。。
 
 
「イブ!オシッコちゃんと言いなさい!」
 
 
と娘。。
 
 
ズボンを下げて見ると
 
こりゃまた豪快に大量!!
 
 
「着替え無いで。どうするの?イブ?」
 
 
「どうするの?」
 
 
「イ。ブ。。が。んばじゅ。。」
 
 
「が。んばじゅ。。?」
 
 
「何を頑張んねん(笑)
 
 膀胱大きいって。。(笑)」
 
 
 
結果
 
寒空の下、下半身露出で
 
車まで頑張った?イブを
 
何とか着替えをさせ
 
今度は
 
 
「さぁ!カラオケやさん!!」
 
 
とまだまだ余力有り!のひまり。。
 
 
家にチョコとコタローを置いて
 
カラオケに向かったのであります。。
 
 
すでにこの時点で
 
かなりの体力の消耗。。
 
 
しかし、こんなに楽しみにしてくれている
 
カラオケやさん。。  頑張らねば。。
 
 
まだまだ余力あるのか。。
 
あぁ夜が長い。。
 
 
大変申し訳ありません。
 
続きは明日で。。
 
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
 
Posted at 09:39