決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

帰省宣言出ました。娘編。  [2015年03月15日]
”帰省宣言出ました。娘編。”
 
 
「帰るからね。
 
  ひまりの幼稚園が休みになったらね!」
 
 
「決まってんの?
 
  どれだけ実家好きやねん(笑)」
 
 
「あったりまえやん!
 
  めっちゃ楽しみ!って感じ(笑)」
 
 
 
やはり出ました。
 
娘の実家帰省宣言。
 
 
もちろん、娘なりの親孝行?なのでしょうが
 
実家に帰り春休みの一時でも
 
孫のひまりやいぶを私達に会わせたいと
 
思ってくれているのだろう。。
 
 
それにしても
 
「全く迷い無し!!」
 
 
「Kーすけは何て言ってんの?」
 
 
「春休みは、家族で旅行に行こか?
 
 って言ってた」
 
 
「そうなん?じゃぁ行けば?(笑)」
 
 
「私達は嫌でーす!
 
 だって実家に帰りたいもん!」
 
 
「どっか旅行でも行きたいんちゃうか?
 
 家族で?」
 
 
「いつも一緒におるもん。ええねん別に(笑)
 
 一人でおったら?って感じ(笑)」
 
 
「実家で何がしたいん?」
 
 
「何って無いよ。
 
 ただ、朝起きて、パン買いに行って
 
 散歩して 買い物行って
 
 テレビ見て、寝たり起きたり。
 
 後。お風呂屋さん行くくらいかな?」
 
 
「それって
 
 休みの日のお父さんの日常やん(笑)」
 
 
「それがしたいねん。普通に。
 
 何も考えないで、よっしゃ行こか!って
 
 思いつきで動く。予定を決めない。
 
 本能のまま動くって感じがええねん」
 
 
「アホやん(笑)猿みたいか(笑)」
 
 
「そうそう。決めたらおもんないよね。
 
 今日は何が出るか?って
 
 そんな感じでええねんよ。」
 
 
「ひどいね。Nも。(娘)」
 
 
「お父さんの娘やからね。
 
 確かにひどいね(笑)本能のまま(笑)」
 
 
「でもさ。ベスやん
 
 (娘唯一、何故かベスやんと言う。。)
 
 忙しいんやろ?」
 
 
「まぁまぁね。でも何とかなるかも(笑)」
 
 
「ひまりもいぶも、大きなったやろな。」
 
 
「正月に会ってるし。(笑)
 
 この通りで。(笑)」
 
 
「まぁ。また日が決まったら教えろ。
 
 Kーすけに宜しくな」
 
 
「はいよ。もうちょっとやね。(笑)
 
 楽しみ過ぎ!!!」
 
 
「あぁ任せろ。
 
 お母さん喜びまくりじゃ(笑)」
 
 
「おとうやし。(笑)」
 
 
「ほなな。
 
 今からお客さん来るから、切るで」
 
 
「OK!」
 
 
 
FaceTimeで喋りまくりの父娘。
 
 
よくもこれだけ喋りまくれるものだ。
 
 
ほぼ毎日の様に
 
電話で喋らない日が無いくらいの父娘
 
 
そんな似過ぎ?の父娘に呆れ顏の家内。。
 
 
 
「また、N帰って来る言うてるでお母さん。
 
 困ったもんやな」
 
 
「帰省宣言出ましたか(笑)」
 
 
「春休みらしいで。ひまりの。」
 
 
「お父さん。顔。顔。にやけ過ぎ(笑)」
 
 
「笑って無いし。」
 
 
「へえへえ。(笑)素直じゃないし(笑)」
 
 
 
だって。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
家内の方が喜んでるし。。
 
 
Kーすけもきっと一緒に
 
帰ってくるんだろうな。
 
あの二人も仲良いもんな、結果。(笑)
 
 
 
 
☘☘

❤真剣にご結婚をお考えの貴方❤

 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
 
 
 
 
Posted at 09:39