決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

よくぞ言ってくださった!①  [2015年02月18日]
”よくぞ言ってくださった!①”
 
 
「ありゃまぁ!可愛いわね、この子!」
 
 
「おはようございます
 
  ありがとうございます!」
 
 
「チワワちゃんよね?
 
  本当。可愛らしいお顔されてるわ!」
 
 
「いえいえ、とんでもないです。ワガママで。。」
 
 
 
早朝7時。。
 
 
いつもの愛犬チョコの
 
散歩コースで出会った
 
上品そうなおばさま
 
 
 
少し派手な ダウンジャケットが
 
向こうから歩いて来たぞ。。
 
 
それも、三匹の
 
 
「あれっ?チワワちゃうか?
 
 二匹はチワワやで。」
 
 
「三匹も連れて、おばさん。大変そう。」
 
 
「しかし、また、なんちゅう派手なダウン?」
 
 
「凄いね。」
 
 
 
息を吐きながら近づくおばさま。。
 
 
この辺りには
 
こんな出で立ちのおばさまが多いのです。
 
 
 
明石大橋が全面に見えるこの公園に
 
毎朝、色々な方がいらっしゃるのです。
 
 
愛犬の散歩コースには
 
この上ない抜群の景観なのであります。
 
 
 
私も、色々な犬種を見かけては
 
出来る事なら触れたい!
 
舐められたい!匂いたい!
 
 
しかし、そこまでは失礼なので
 
出来うる限り
 
色々な犬種を見たいのであります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近見ただけでも
 
ざっとこんな感じなのです。
 
 
先日なんかは
 
グレートデン」を見つけた時などは
 
走って近づき
 
 
「グレートデンですよね?大きいなぁ〜!」
 
 
と言って まじまじと見ていたら
 
 
「グレートデン君」
 
「はぁはぁはぁはぁ」
 
 
とよだれが垂れまくり。。
 
思わず
 
 
「舐められたくなっちゃうんですよね。。」
 
 
と言うと
 
 
「あぁ。そうなんですか。。」
 
 
と初老の紳士に少し引かれ。。
 
 
 
「はははははは。
 
 しかし、珍しいですよね。。グレートデン。」
 
 
と言って誤魔化していた。。
 
 
 
少し話は逸れましたが
 
元に戻って、そのおばさま。
 
 
「あなた、このチワワちゃん、大きくないの?」
 
 
「そうなんですよね。。
 
 少し大きくなっちゃいましたか(笑)」
 
 
「何キロ?あるんですの?」
 
 
「約5キロかなぁ」
 
 
「ありゃま、大変!」
 
 
 
私達のやり取りを聞いて
 
おばさまの愛犬を
 
触っていた家内が口を挟み
 
 
「そうなんです。。この人が。。」
 
 
 
何だか長くなるので続きは明日に。。
 
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
 
Posted at 09:39