決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

LINEスタンプ審査通過。。  [2015年01月08日]
”LINEスタンプ審査通過。。”
 
 
「お父さん!やった!やった!
 
  審査、やっと通ったよ!!」
 
 
「何の?」
 
 
「LINEやんか!LINEのスタンプ!」
 
 
「お父さんモデルの?」
 
 
「そうそう、お父さんの日常!(笑)」
 
 
 
多分、4カ月くらい前だったと思うのですが
 
娘から、電話があり
 
(基本、毎日ですが。。)
 
 
 
「お父さん、
 
 私、億万長者になるかもしれんで!」
 
 
「何が、あったんや?(笑)」
 
 
「LINEのスタンプを考えて、
 
 今、申請中やねんよ。」
 
 
「あの、LINEのスタンプ?」
 
 
「Kーすけが考えてるんか?」(義息子)
 
 
「違う、違う、私が考えて、それをKーすけが
 
 手直しして申請してくれるねん」
 
 
「どんな、スタンプ?」
 
 
「親父の日常!」
 
 
「はぁああああ?お父さんか?」
 
 
「そうそう(笑)
 
 お父さんが、私にLINEで送って来た
 
 一言を集めて 私が絵を描いた。」
 
 
 
そのキャラたるや
 
確かに、私が娘にいつも送る一言で
 
内容などない、本当の日常で。。
 
 
 
「酷いね。。絵のクオリティが。。
 
 幼稚園児並みやん。。」
 
 
「何で?かわいいやろ?」
 
 
「こんなもん、通るかいな?
 
 沢山、みんな申請してんのやろ?」
 
 
「ところが、通るんだよなぁ。
 
 私はツイてるからね!」
 
 
 
全く、私と同じ事を言っている。。
 
 
それが、本日LINEの審査が通り
 
早速、販売されているという。。
 
 
 
娘一家は、まだ帰省中なので
 
娘に
 
 
「どうやって、見るの?」
 
 
「あ、お父さん、これ、もう買って
 
 スタンプで「親父の日常」って検索したら
 
 出てくるから、50コインで買えるから
 
 あっ!お母さんも買って!」
 
 
 
結果、新手の商法に乗っからされ
 
夫婦で買うはめに。。。
 
 
 
更に、真面目な兄弟にも
 
スタンプ購入を勧め。。
 
 
 
多分、彼女の周りの、真面目な方達は
 
買わされるという。。
 
(それを、望んでいる人達が多いのは
 
 不思議な事で。。)
 
 
 
スタンプ販売から、数時間で
 
「えっ?」と思うほどの売り上げがあり
 
 
 
「こんなん、買う人おるんや。。」
 
 
「多分、お父さん
 
 世界で買われて、見られてるかもよ!(笑)」
 
 
「こんな、スタンプがなぁ。。。」
 
 
「でも、お父さん
 
 そのままの日常やからね(笑)」
 
 
 
大爆笑しながら
 
犬の散歩に出掛けようとしている。。
 
 
羨ましい性格なのだ。。。。
 
 
「あっ、お父さん、パンでも買ってこよか?」
 
 
もう、儲かったと思っている。。。
 
幸せな思考回路なのだ。。
 
 
 
「あんたソックリ。。」
 
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
 
心優しい、真面目な読者の方
 
宜しければ、スタンプの購入を
 
ご検討頂ければ幸いでございます。
 
よろしくお願い申し上げます。
 
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
Posted at 08:44