決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

ドックヌードル  [2014年12月11日]
”ドックヌードル”
 
 
「お父さん、車で行っちゃおうか?
 
  今日の大阪のお見合い」
 
 
 
昨日、お見合いが新阪急ホテル
 
午前11時のスタートだったので
 
家内が紹介に伺うのに
 
火曜の定休日に、仕事をしていたので
 
 
 
「今日は立会いが終わったら
 
 道頓堀でも行くか。久しぶりに」
 
 
「イイね!何食べよか?」
 
 
「串カツか、たこ焼きか、神座か(ラーメン)?」
 
 
「まぁ向こう行ってから考えようか?」
 
 
「先ずはお見合いやな。何時に出る?」
 
 
 
神戸の端から、車で行くとなると
 
大阪新阪急ホテルまで
 
渋滞も考えると
 
最低1時間はかかる。。
 
 
11時のスタートであるならば
 
10時半には行かなければいけない。。
 
 
となると
 
9時には家を出なければいけない。。
 
しかし、もし混んでいたら。。。
 
 
 
結果、朝の8時過ぎには、車に乗り込み
 
大きな渋滞も無く
 
大阪には9時過ぎには着いていた。。
 
 
 
「どうする?」
 
 
「まぁ、空いてたから、良かったね」
 
 
「それでも、9時とは。。」
 
 
 
結果、新阪急ホテルの近くの路地裏で
 
自動販売機で「ホットレモン」を買って
 
車の中で、家内と「ベスカ神戸会議!」
 
 
 
「お母さんは、ホンマにベスカ神戸
 
 大好きやな。ずっと仕事の話してる。。」
 
 
「楽しいもん!みんな頑張ってるしね。」
 
 
「まぁ、今日は少し
 
 休み気分でええんちゃうか。。」
 
 
「そうやね、今日は道頓堀やしね
 
 先ずはお見合いやね」
 
 
 
そんな話をしながらも、時間が来たので
 
 
「じゃぁ行って来るね!まぁ楽しみ!」
 
 
 
好きなのだ。。
 
家内は立会いを楽しみ
 
期待、成功! と しか捉えないのだ。。
 
 
待つこと、約15分で
 
車に戻って来た家内は
 
またまた、喋る!喋る!
 
 
それから道頓堀に着くまでの30分を
 
相変わらずの
 
「ベスカ神戸会議」に終始して。。
 
 
 
なんとか、コインパーキングを見つけて
 
車を止めてから
 
道頓堀に向かって歩いていたら
 
 
ペットショップ!!
 
 
を見つけたので少し覗くと
 
 
「ドックヌードル」とプリントされた
 
可愛い犬のべべが。。。
 
 
 
「おい!これ、オモロイ!
 
 ドックヌードルやって。。」
 
 
「ホンマ。。おもしろいね。」
 
 
「お母さん買って!これチョコに買おう!」
 
 
「でも、ダサくない?ドックヌードルって。。」
 
 
「頼む、買おう!1000円やで!
 
 絶対可愛いで!」
 
 
 
結果
 
朝早くから、大阪のお見合いに向かう
 
家内の運転手として頑張り?
 
道頓堀、心斎橋の商店街を歩き。。
 
全くの物欲も湧かず
 
 
買って!!!とお願いしたのは
 
 
チョコの服「ドックヌードル柄」
 
 
 
「これは、チョコ喜ぶで、可愛いもんな。。。」
 
 
と、期待に胸を膨らまし
 
帰って来てチョコに着せる家内。。
 
 
 
「お父さん!少しサイズが大きいよ!
 
 だから私、Sって言ったのに!」
 
 
Mじゃないのか?
 
あんな大きなチワワは居ないはず。。
 
 
「ドックヌードル。。大きいのか。。」
 
 
とほほ。。。
 
 
最後まで、ご愛読ありがとうございます。
 
 
可愛いいわ!!センスあるわ!!
 
イイね「ドックヌードル」
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
 
Posted at 09:48