決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

魔法の言葉「さすがっす!」  [2014年12月09日]
”魔法の言葉「さすがっす!」”
 
 
 
「一体、どんな話をしたらいいのか。。」
 
 
 
彼女に待っているのは
 
いわゆる
 
「セレブ」と言われている男性
 
とのお見合いなのだ。。
 
 
 
「そうやね。。さすがっす!で良いと思うよ。」
 
 
「さすがっす!ですか?」
 
 
「だって、分かった顔して
 
 質問攻めなんかしたら逆効果かな?」
 
 
「逆効果?」
 
 
「そう、あちらは、あれだけの人やで
 
 今迄、大概の人には 会って来たと思う。。」
 
 
 
「そうでしょうね。。」
 
 
 
「それでも、決まらない
 
 要は、今迄、決め手が無かったんやろね
 
 自分にもお相手にも。。」
 
 
 
「どうすれば良いでしょうか?」
 
 
 
「例えになるかどうかわかりませんが
 
 私なら褒めまくるね。
 
 「なるほど。。」
 
 「さすが。。」
 
 「凄いですね。。」
 
 「私には難し過ぎて。。」
 
 「本当ですか!」
 
 「そんなに!」
 
 「マジ!」
 
 「さすがっす!」
 
 あらゆる褒め言葉
 
 賞賛の声を浴びせまくるね。
 
 特に少し仲良くなってからの
 
 「さすがっす!」 は効果てきめんやね。」
 
 
 
「そうなんですか?」
 
 
 
「男は、いや、人間誰でも
 
 褒められたら嬉しいよ。特に男はね。
 
 でも、一つ注意が必要で
 
 少なくとも、そこには、本当に
 
 愛と知性が 無くてはならない。
 
 こいつ馬鹿か?と思われては、イケナイ。。
 
 そのあたりが微妙なところで。。
 
 ふん、ふん、ふん。。
 
 そうなんですか!凄い!さすがっす!
 
 と愛が溢れ、知性を少しだけ感じる
 
 「さすがっす!」でないとね。
 
 でも、この言葉をあらゆる場面で使うと
 
 結構、ハッピーな気分に お互いがなれるね。」
 
 
 
「なるほど。。さすがっす。。か。。」
 
 
 
「あくまでも、その人のキャラがあるから
 
 一概には言えないけど
 
 ”さすがっす”で無くてもいい。
 
 褒める事、即ち、興味深々で
 
 相手を 喜んで頂ける言葉が必要だな。
 
 ましてセレブな男性なら
 
 褒められたいんじゃない?」
 
 
 
「やってみようかな?」
 
 
 
「やってみていいんじゃないか?
 
 結果、もし結婚まで行ったら
 
 君に夢中になったら
 
 君もセレブやね。
 
 お金じゃないけどお金は必要やと思うよ。
 
 経済的に豊かな事は
 
 ありがたい事やもんね。
 
 もちろん、お相手も君にも
 
 深い愛情が溢れない限りは
 
 私は認めないけどね。」
 
 
 
「私には勿体ないお話しですものね。。
 
 ありがたいです。。」
 
 
 
「イイね!君は。。謙虚で
 
 さすがっすやわ!!」
 
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
こんな、カウンセラーで良いのでしょうか?
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
 
Posted at 10:07