決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

嘆く前に動け!  [2014年12月05日]
”嘆く前に動け!”
 
 
「また、お断りでした。ダメですね、僕は。。」
 
 
「だからどうした?」
 
 
「だって、こう立て続けに
 
  お断りが来ると流石に。。」
 
 
「ほう。。そりゃ参る、しかし、何度も言う様に
 
  嘆く前に動け!って感じやな」
 
 
「嘆く前にですか。。」
 
 
「私だって実は、相当参った?してるよ。」
 
 
「先生がですか?」
 
 
「当たり前やって。。一緒やって。。」
 
 
「そんな素振りも無いですよね。。」
 
 
「祈る様な気持ちで、返事待ってるわ。。
 
 胃に穴開きそうやって。。」
 
 
「先生が、胃に穴?」
 
 
「食事も喉通らん時があるよ。ホンマに。。」
 
 
 
男性会員さんとの面談で
 
連日連夜のお断りに
 
少し、参っているのか、うなだれる彼に
 
 
「今日空いてるか?」
 
 
と聞くと
 
 
「大丈夫ですけど。。。。」
 
 
と蚊の鳴くような声で
 
電話に出た彼に
 
 
「おい!元気ないやないか?」
 
 
と呼んだものの
 
少しばかり重い気持ちは
 
お互い、思っていて
 
それでも、何とか励ますしかない!と
 
彼の来るのを待っていたのです。
 
 
仕事帰りに寄った彼は
 
少しやつれたかの様で。。
 
 
「まぁ、こう考えよ
 
 見ておれ!絶対に掴んでやる!
 
 俺を振った君達が
 
 後悔してしまうくらいの幸せをと。。」
 
 
「そんな元気が無くて。。。」
 
 
「まぁそやな。。
 
 言ってる自分も元気無いわ。。正直。。」
 
 
「先生、嘆かんといて下さい。。」
 
 
「嘆くわ。。」
 
 
「僕、もういっぺん頑張りますわ!
 
 先生の悲しそうな顔見るの 辛いです。。」
 
 
「そっか。。。又、申し込みか?」
 
 
「先生!嘆く前に動かないと!」
 
 
 
なんと言う、精神力なんだ?
 
逆に励まされてる。。。。。
 
 
「このやり取り、オモロイから
 
 ブログにしていい?」
 
 
「それは、嬉しい!!僕が主役ですか?」
 
 
「まぁ。。。そやけど。。」
 
 
 
元気が出ました!!!
 
と帰って行った彼。。
 
 
彼には、実は私が大切な事を
 
教えて貰ってるんじゃないか?
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
「嘆く前に動け!」か。。。
 
自分で言っておいて。。
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
Posted at 09:39