決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

君のゴールが見たいだけ  [2014年11月12日]
”君のゴールが見たいだけ”
 
 
 
「なんか、頑張っちゃいますよね。
 
  福山さんが見てると思うと。」
 
 
 
「プレッシャーになってるか(笑)?」
 
 
 
「全然!なんか応援されているというか。。
 
  味方がいるなぁと。。」
 
 
 
「当たり前やん
 
  君のゴールが見たいだけやん。」
 
 
 
「僕のゴール?結婚って事ですか?」
 
 
 
「そりゃもちろんやけど、ちょっと違うな」
 
 
 
「??でも、結婚ですよね?」
 
 
「結婚なんか、スタートやって。
 
 結婚してからの方が見てみたいかな(笑)」
 
 
 
「結婚後ですか?」
 
 
 
「そりゃそうやって。
 
 結婚して貰ったとしても
 
 幸せかどうか、それの方が大事やろ?」
 
 
 
「そこまで責任は。。無いと思いますが。。」
 
 
 
「そりゃそうや(笑)責任取る!
 
 って言ってんじゃないよ
 
 見てみたい!って 思ってるだけ」
 
 
 
「見てみたい?
 
 それが福山さんの言うゴールですか?」
 
 
 
「そうかな。。ゴールかな(笑)」
 
 
 
「だとしたら
 
 福山さんが生きている限り僕は。。」
 
 
 
「殺さんといて(笑)違う!違う!
 
 勝手に思ってるだけ。見てみたいって」
 
 
 
 
 
先日、男性会員さんとの
 
リアルなお話の内容ですが
 
 
 
私自身は、結婚は
 
長い距離を走るマラソンだと思っていて
 
 
もちろん私達夫婦の元を卒業したとしても
 
今後彼達の結婚が どうなって行くのかは
 
楽しみであって
 
 
 
私達が思う
 
「なんとか上手くいってるな。。」
 
って思う「ゴール」があるのです。
 
 
 
プレッシャーをかけるつもりもないのですが
 
「福山さんが見てるかも?」と 思って
 
ある意味、頑張って欲しいのです。。
 
 
 
何故なら、マラソンのゴールには
 
私達夫婦が絶対に待っている!と。。
 
 
 
 
きっと、長い夫婦生活には
 
色んな事がある
 
本当に色んな事がある。。
 
 
 
でも、マラソンのゴールには
 
大きな旗を持って精一杯、声を上げて
 
応援している私達が居る。。
 
 
 
一着でなくてもいい!
 
その時、絶対に笑顔でゴールしてくる。。
 
 
 
そんな「君のゴールが見たいだけ」
 
なのである。。
 
 
真面目に語ってしまったか。。
 
 
 
「ホンマ頑張ろうな。。そう言う事やから」
 
 
「福山さん、生きてて下さいよ、いつまでも!」
 
 
 
死ねるか!(笑)
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
きっと娘はスルーやね(笑)
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
Posted at 09:39