決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

娘の野望。。  [2014年09月10日]
"娘の野望。。"
 
 
 
「お父さんに肖像権5%
 
   振り込むね(笑)」
 
 
「何を企んでるんや。。
 
   お前は、今度は(笑)。。」
 
 
「実はさ。。LINEのスタンプを
 
   今作ってるねんで。」
 
 
「LINEのスタンプ?。。
 
   あぁ。あるな。。そう言えば。。」
 
 
「無料で、登録出来るからさ。
 
   絶対売れそうなんよ!」
 
 
LINEで送られて来たのは
 
私の日常を?
 
まるで、幼稚園児?が書いた絵?で
 
 
中身は、ギッシリ!
 
私が詰まってありまして。。
 
 
これを、売り出そうと
 
企んでいて
 
 
聞けば もうすぐにでも
 
”発表!”
 
出来るんだそうで。。
 
 
 
 
「これを?」
 
 
「そうそう(笑)
 
 普通にオモシロイやろ?(笑)」
 
 
「売れんわ、これじゃ。。(笑)」
 
 
 
一体、何を企み出すのか。。
 
 
娘は、嫌になるほど
 
私に似ていて。。
 
 
 
「どうしたら、儲かるか?」
 
 
「如何に楽に暮らせるか?」
 
 
「楽しい事は、絶対したい!」
 
 
「出来れば、寝ながら
 
 人が動いてくれないか?」
 
 
自分が大好きっす!!
 
 
と。。。 全く、家内軍団
 
(長男夫婦。次男夫婦。。娘旦那。。)
 
とは、違っていて。。
 
 
こんな、甘い考えを、
 
一番、現実的な長男なんかが聞けば
 
卒倒!しそうな 話も
 
 
私と娘では
 
どんどん話が広がり。。
 
 
 
「でさ。。おとう。
 
 これで儲かってる人って
 
 いくら稼いでると思う?」
 
 
「さぁ、知らんけど。。いくらや?」
 
 
「毎日、2000万!!やって。。」
 
 
「毎日?」
 
 
「そうそう、だからさ
 
 まぁ、そこまでいかんでもね。。ククク。。」
 
 
「無いな。それは。。」
 
 
「でもさ、それは、わからんやん。。
 
 だからさ、始めに肖像権の話を
 
 しとこかな と思ってさ(笑)」
 
 
「まぁ、でも
 
 それで食べれたら
 
 最高やな、LINE長者か。。」
 
 
「そうなったら、おとう
 
 こっちで暮らす?」
 
 
「そりゃイイね。。
 
 豪邸建てて。。」
 
 
「毎日、2000万と。。(笑)」
 
 
 
昨日、30歳の娘との。。
 
悲しいくらいリアルな
 
やり取りで。。
 
 
電話を切った後も
 
 
「そんなん無いわな。。」
 
 
と思いながらも
 
絶対無い。。
 
とは、言えない。。
 
パワーが娘にはあり。。
 
 
昔から、夢は全て叶えて来た?
 
超、超プラス思考の娘に
 
数々の奇跡?を見せられた私達は
 
 
絶対に、「それは、無い!!」とは思えず。。
 
 
どちらかと言うと
 
私にも娘にも
 
騙されやすい?家内が
 
その話を聞いて一言
 
 
「お父さん、肖像権は
 
 もう少し貰いよ!
 
 5%は少ないって。。」
 
 
だって。。
 
 
真面目な人を
 
振り回さないで頂きたいのです。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございました。
 
 
LINEスタンプか。。
 
やりたいなぁ。。
 
アカン、アカン。。
 
絵が下手過ぎる。。
 
 
でも、皆さん!!
 
娘がデビュー?したら買ってね。。
 
 
実はさ。。
 
オモシロイのさ。。  なんてね。。
 
真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
 
Posted at 09:16