決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

毎日骨太  [2014年09月03日]
"毎日骨太"
 
 
「何かが違うよなぁ。。
 
   他にあるやろ。。」
 
 
「何で?骨が太い方がいいのよ。」
 
 
「今さら?太ってどうするんよ。
 
   って言うかイメージよ、イメージ」(笑)
 
 
「そうかなぁ。。」
 
 
家内が、私の健康のため
 
 
「お父さん、牛乳はええと思うよ。
 
   毎日飲もうか?」
 
 
「ああ。。そうなん?。
 
   お前は、あんまり好きちゃうやろ?」
 
 
「私は、あんまり好きちゃうけど
 
   お父さんは飲みましょか!」
 
 
何を思ったのか
 
何処からの?情報なのか
 
知る由もなく
 
家内が牛乳を
 
買ってくる様になった。。
 
 
「それにしても、毎日骨太て。。」
 
 
パッケージに大きく
 
「毎日骨太!」
 
と書かれたこの牛乳を
 
始めは、そんなに違和感が
 
無かったのですが
 
 
こう、毎回「毎日骨太」を
 
数ある?牛乳コーナーの中から
 
厳選して、買って帰って来る
 
家内が、よくわからなくて。。
 
 
結婚して、30年以上経ち
 
孫も4人いて
 
人生の大半を共に過ごし
 
一般的な夫婦より
 
きっと、同じ時間を共有した
 
であろう家内と
 
 
子供が、それぞれ自立し
 
二人きりになりまして
 
今、二人で
 
結婚相談所を運営している。
 
 
24時間、365
 
顔を突き合わせてる
 
と言っても 過言ではない
 
この家内が、と言うより
 
女性が奥が深い? のか、
 
まだまだ分かっていないなぁ
 
と感じるのです。
 
 
私自身、男兄弟で育ったので
 
女性に対する「神々しさ!」は
 
相当なもので
 
 
思春期に入って
 
女性を意識した頃などは
 
全くと言っていいほどの緊張
 
好きになった女の子に対しては。。
 
 
今でこそ、男性会員さんに
 
 
「しっかりせえ!大丈夫じゃ!
 
 ガツンと押したれ!!」
 
 
と言っておりますが。。
 
 
当時は、女性の事が
 
女性の心のメカニズム?が
 
そして
 
女性の神々しさの、美しさに
 
 
「絶対、喋られへん。。美し過ぎる。。」
 
 
になってしまい
 
 
クラスの中で、あれだけ自由に
 
謳歌していた私が
 
全然、緊張して話せないのです。。
 
 
それでも、時間と共に
 
みなさん同様 女性の事も
 
分かって来たと思うのですが。。
 
 
やはり、それでも
 
心の何処かで
 
女性に対する神々しさ」は
 
失われておらず。。
 
 
しかしながら、面白いもので
 
やはり、根本的に
 
男性と女性は
 
「違う」んじゃないかと。。
 
 
だからこそ
 
毎日が発見で
 
毎日が楽しい?
 
んじゃないかなと。
 
 
多分、今、婚活されている方も
 
男性が?女性が?
 
何を考えてるのかなぁ?なんて
 
 
深く考える必要はありません!
 
 
わかるわけないのです!
 
 
わからないから
 
永遠に追うのです!
 
 
わからないから
 
があるのです!
 
 
わからないから
 
悩みもがき苦しむのです!
 
 
でも、それは、きっと
 
「生きている証拠!」
 
なのです!
 
 
何を言ってるんだ俺は。。。。
 
 
途中から、おかしいぞ。。。
 
 
要するに。。何が言いたいんだ。。
 
 
そうや「毎日骨太」やった。。。
 
 
「お母さん、これさ。。
 
 何か意味あるの?毎日骨太って。。」
 
 
「あっ。それ。。。安いから!」
 
 
があぁあああああああん!
 
 
最後までご愛読ありがとうございました。
 
 
 
わかるか!!
 
真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
Posted at 08:52