決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

ツイてるか。。俺は。。  [2014年08月16日]
ツイてるか。。俺は。。”
 
 
「やはりパパさんはツイてますよね。。」
 
 
「そんな事無いやろ。。」
 
 
「いやぁ絶対ツイてますよ!」
 
 
「何で?」
 
 
「だって、私が願った男性から
 
 ドスーんと!お申し込み来たもん!」
 
 
「それは、君が頑張ったからやん
 
 俺、何もしてないで」
 
 
「私、初めて会った時から
 
 パパさん、ツイテるって直感してんよ」
 
 
「なんで?」
 
 
「だってそうやん、あんな綺麗な奥さん
 
 普通、パパさん、無理やで。」
 
 
はぁ?もう、おばあちゃんやで
 
 孫4人おるし。」
 
 
「そんなん、見えへん。見えへん。」
 
 
「ちょっと、待て。。
 
 俺が惚れられたんやで」
 
 
「まさか?!」
 
 
「ほんまやちゅうねん!」
 
 
「ママさんが、パパさんに?」
 
 
「そうや、一目惚れや。」
 
 
「それは無い(笑)」
 
 
先日、ご入会の女性会員さん。。
 
 
” 明るい!明るい!!
 
 
小さなお子さんを連れて
 
やって来た、彼女は
 
再婚で、子供も二人居て
 
それでも
 
 
「私も幸せになる権利がありますか?」
 
 
と尋ねて来てくれた時
 
 
「一緒に必死のパッチでやるか!」
 
 
と。。
 
 
 
小さなこの子達の
 
純粋そうな顔を見て
 
 
” やらねば。。” 
 
 
と引き受けたのです。
 
 
 
 
「かなり、君は条件が悪い!
 
 時間かかるかもしれんで!
 
 大丈夫か?」
 
 
「絶対、私頑張る!けど。。
 
 どうしたらいい?」
 
 
「先ず痩せよか(笑)」
 
 
「ひど〜い(笑)」
 
 
「無理か(笑)」
 
 
「やっぱり、痩せてる方がええかな?」
 
 
「違う、違う(笑)
 
 男が皆
 
 痩せてる方がええわけちゃうで」
 
 
「そうなん?」
 
 
「ただ、今迄の君とは
 
 オサラバじゃ!
 
 と覚悟を決めるこっちゃな」
 
 
「なるほど。。それで?」
 
 
「だから、君にも何か
 
 その準備をして欲しいし
 
 自分が綺麗と思えな、いかんねん」
 
 
「綺麗?」
 
 
「そうや。綺麗のは
 
 見た目ちゃうで、内面や」
 
 
「内面?」
 
 
「綺麗なんか、何を基準にすんねん?
 
 違うねん
 
 頑張る事、覚悟する事も含めて
 
 必ず、出会うであろう、お相手の為に
 
 その準備をしとくって事や。」
 
 
「お見合い決まってないのに?」
 
 
「まぁ任せろ!
 
 俺が絶対お見合い決めたるわ!」
 
 
「ホントかな。。だって。。さ。。」
 
 
そんな、彼女は
 
入会、即お見合いのお申し込み。。
 
 
先日、お見合い前に
 
私に会いに来てくれた時に
 
 
ビックリ仰天!!
 
 
「チョット待て。。めっちゃ痩せたか?
 
 えっ?なんじゃ、めっちゃ綺麗になっとる!」
 
 
「でしょ(笑)パパさんに
 
 散々言われたからさぁ(笑)」
 
 
「ホンマ。。。」
 
 
「明後日お見合いやで。
 
 やっぱりパパさんツイテるわ(笑)」
 
 
それも、会社経営の社長さんと。。
 
 
俺がヤッパリ、ツイテるのか?
 
違う。。違う。。
 
 
 
この満面の笑み
 
この子がツイテるんだ。。
 
 
女は怖い。。
 
こんな短期間で、これほど変わるか。。
 
 
言ってみるもんだなぁ。。
 
 
 
俺に任せろ!
 
 
だって。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございました
 
 
お見合いの結果? それは。。内緒(笑)
 
真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
 
 
 
 
 
Posted at 09:31