決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

ガオーばっかり。。  [2014年07月24日]
”ガオーばっかり。。”
 


「ガオー、ガオー!!」


「ぎゃー!にげろ!!
 
 イブくん!にげるで!!」



逃げ惑う孫達


朝早くから

繰り返し、繰り返し

私が「怖い怪獣?」で

それを見つけた

幼い子供達が

逃げまくる?そして、最後は

果敢にも、立ち向かい

姉弟の、私へのお腹のパンチ

(これが、最強らしい。。)により

「怖い怪獣」が

「ごめんなさい、ごめんなさい」と

言いながら、逃げる。。
 

先日から帰省中の娘一家が

我が家にやって来てるのですが


久しぶりに会った孫達

元気さ!や、のひまりの

お姉さんぶりに?改めて


「大きくなったなぁ。。」


と思う間も無く。。


私は、家内曰く

”子供達に対する愛情表現が下手。。”

であるらしく


自分では

こんな幼い子にどう接するかが

課題であり


無条件で可愛いので

出来れば

「身体を、顔をずーっと舐めていたい。。」

のだけれだも


家内、娘が声を揃え


「臭なるやん!やめて!」


と大ブーイング。。


結果

怖い怪獣」に

なってしまうのも止むを得ず。。


朝から

「ガオー!ガオー!ガオー!」

となってしまうのです。


当初は、「怖い怪獣」に

姉弟で、「逃げなければ!」と

必死のパッチ?で、逃げまくる

この姉弟も

段々、慣れてきたのか

それとも

完全に舐められているのか

数回のガオーで

ひまりが冷静な顔?でダメ出しをし


「じいじ。。もっと大きなガオーやって!」


「大きなガオー?」


「そう、もっと怖いの。。」


「ええんか?ホンマに怖いで。

 そりゃ!ガオオオオオ!!!」


「ぎゃー、ぎやー!!!」


弟は、必死で逃げるのですが

ガオーを重ねているうちに

弟のいぶは、ほぼ半笑い。。


それでも

よっぽどガオー好き姉弟なのか


普通に新聞を読んでいても

二人で、顔を見合わせ


「ガオーさんちゃうか。。」


と様子を見ながら

近寄ってきては

何もしてないのに


「なんじゃ?」


と言うと


「ぎゃー、ぎゃー(笑)」


と二人で逃げ惑う。。


仕方なしに新聞を置き


「ガオー!!」


それを見ている

犬が二匹、吠えまくる。。


その内に


姉弟のどちらかが


狭い家の何処かで


転び泣き出す。。


それを見つけた家内が一言


「お父さん、もう危ないからね。

 気をつけてよ」
 

なんじゃそりゃ。。。
 

最後までご愛読ありがとうございました
 

またまた来たぞぉ

笑いながら

ゆっくり近づいて来た。。孫二人。


真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。

   


  
 
 
 
 
Posted at 09:11