決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

そんなん、いりません。。  [2014年07月12日]
”そんなん、いりません。。”


「また、始まったで。。チョコ。。」


「なんか、知らんけど

 急にスイッチ入るよね」


「ちょうだい!!

 それ、ちょうだい!」


「ウーウーウー!!」


唸っているのは

我が家の愛犬チョコ。。


何年も同じオモチャ

(子猿のぬいぐるみ)

だけ異常な? 執着をし


「他のんも、あるのに。。」

と思えるのですが


何が気に入っているのか

沢山ある、オモチャの中

どれだけ奥に締まっていても

探しだし、子猿を持ってやって来る。


そして、私の目の前に

用心深連れてきては


「子猿を俺から

 取れるものなら

 取ってみろ!!」


と、毎日

何回も子猿を噛みながら

私に


「お前も欲しいのか?

 子猿と遊びたいか?」と


上目遣いで

私の様子を伺うのです。


そんな、薄汚れた?子猿なんかいらない。。

と思っていても


「チョー君、それちょうだい!」


と。。


両手?で押さえつけて

噛みまくる、チョコから

取り上げなければ

イケナイのです。。


子猿は、チョコの

唾液でビチョビチョだし

原型をとどめていない

姿も哀れなのですが


それを、出来るだけ素早く

チョコから取り上げ

台所の方に、投げる。。


それを、全速取りに行く。。


そして、その子猿を又、持ってきて


「どうした?お前?欲しいのか?」


みたいな顔をされて 唸る。。


約10回くらいの

この遊び?を繰り返すと


急に


「君、一人で遊んでいいよ。

 なんだったら子猿、あげてもいいよ。。」


と、急に冷めた目になり

子猿を置いてけぼりにし。。


水を飲みに行く。。


残された、子猿と私。


今度は無理やりに

子猿を持って

チョコの口元に持って行き


「それ、それ。。いらんのかチョコ?」


と言っても

口元を開ける事も無く

興味の無い顔になっていて


「わかった、わかった。。

 もういいから。。」


冷静。。


毎日、何度も訪れる

チョコの、気まぐれに

振り回されながらも


それでも、ある時間?がくると

押し寄せて来る 彼の


子猿をどうぞ」 タイム 


またまた出ました。。」


と付き合いながらも

彼の「唯一のお友達?」である

子猿。。しか選ばない彼を見て


家内が一言


「この子、お父さんソックリ。。

 同じ事しかせえへんね。。」


はぁ???


一体、俺の何処から

チョコの性格なり行動

似てるんだ?


何かにつけて

「これはお父さんに似てる。。」


なんでも、悪い例えは

お父さんに似てる。。


どうしたものか。。


チョコ助けてくれ!と 見て見ると。。

またまた子猿を

いつの間にか持ってきて


「ウーウーウー」


最後までご愛読ありがとうございました。


しかし、私に似てるか。。。


真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
 
Posted at 09:39