決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

とんじゅ先輩②  [2014年06月07日]
 "とんじゅ先輩②"

 昨日の続編


「今日は、なんか、花が綺麗に見える。。

  なぁ?思わんか?」


「そうですか。。とんじゅさんが?」


「俺は、綺麗な花には弱いんや。。」


「とんじゅさんが花ですか。。」


それ以上の事を聞くと

何故だか恐ろしい事になりそうなので

黙ってついていくしかない。。


と思いながら。。


何故、私なんだ?

何故私があの!とんじゅと。。

何処に行くんだ。。

どうされるんだ?。。


しかし、一緒に黙って歩いていると


街のあちらこちらで

おじさん、おばさん達に

声をかけられている!


「おっ!とんじゅ!何処いくん?」

 
「こないだ、ありがとな!」

 
「とんじゅ!又お店来てよ!」


何だ!この

年齢の幅の広さは!

人脈の凄さは!


それにもまして

とんじゅを見た「大人達」の笑顔は!


そんな自分が、ますます

とんじゅに興味を湧きだしたのは

言うまでもなく

聞きたい事も

山程あるのですが


なんせ、初対面の印象が

余りにも怖かったので

黙って ついていったら

歩くこと約3分くらいの所に

「ライムラック」と書かれた

静かな喫茶店に。。


当時、中学生の私は

喫茶店など子供だけで入った事もなく

まして、入り口からみただけで

絶対入れそうな店構えではなく

当時では珍しく

オープンテラスの贅沢な雰囲気のお店で

慣れているのか 「まいど!」と

奥の窓側に腰を下ろし


「何飲む?」

「俺、クリソ!」(クリームソーダのこと)


とんじゅがクリソ!! 


と思いながらも。。


「じゃ僕もそれで。。」


一体今から、何が始まるんだ?と思いながら。。

とんじゅを見ると。。


黙ってタバコを吸い出した。。。


アカンやっぱり不良や!」

と(当時中学の私はそう思った。。)


すると、クリソが届いたと同時に

気がつけば。。


「おった!とんじゅや!!!!」


「どこじゃ!!ほんまや!!とんじゅや!!」


窓側から見える風景は

長らんリーゼント眉毛なし


思い出すのもいやになるくらいの

いわゆる不良高校生達


埋め尽くされている!!!


嘘やろ???? 

ヤメテ!! 


と思ったのも束の間。。


その不良軍団

リーダーらしき、眉毛ありませーん!君

前歯が二本くらいしか残っていない

「ほまへな。。」と言っているらしい 前歯君

お店の中に入って来て


「おうおうおう!!とんじゅ!

 やっと見つけたで!」


「ほほほう!ほんじゅ!ほろひたろか!!」


「表でんかい!!!」


「ほほて、へんかい!!」


許して!!!!


と思い

とんじゅを見ると。。。

なんと、とんじゅ。。。。


続きは明日で。。。



真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
Posted at 08:28