決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

水瓶座の性格だって。。  [2014年05月29日]
”水瓶座の性格だって。。”


会員さんの中には

星座」 「血液型」などを

すごく気にする方もいるので


「そんなもん、全然関係ないわ!」


と言ったのですが


「まぁ、案外当たってるかもしれませんよ。。」


「私は、自分が当たってると思うんですよ。。」


「あぁ、そうなん。。」


と言われたので

早速 自分の星座を占星術なる

会員さんオススメを見たのですが。。


水瓶座の性格は

新しいものを生み出す才能は

ナンバーワンです。

天才の80%

この星座だという説もあるほどです。

 
人と人のコミュニケーションを

大切にするので

多くの友達に恵まれます。

根っからの社交家で

初対面の相手とすぐに

親しくなることも多いでしょう。

ただ、自己主張が強いので

しばしば意見の対立を見ます。

 
自分の非を認めたがらない面があり

時には屁理屈を並べ立てることもあります。

 
また、常識や慣習を無視して

周囲を驚かせます。

外見は、理知的でさわやかなイメージですが

意外に癇癪持ちも多いようで

いきなり烈火のごとく怒り出して

周囲を驚かせることもあります。


さらに。。


水瓶座A型の男性は

社交的で気配り上手で

自由を大切にする人です。

いつも自然体で嫌みがなく

優しく見える得な性格です。

考え方は個性的で批判精神も旺盛ですが

持ち前の気配りでうまくカバーし

人に嫌われたり憎まれたり

する事は少ないでしょう。

私生活では案外とルーズなところがあり

恋人になった女性などは

余りの変わりように

驚く事が多いでしょう。 なんだって。。


良いような、悪いような。。

当たってるかって?

それは、ノーコメント(笑)です。


最後までご愛読ありがとうございます。


しかし、女性は好きですよね。。

血液型は?」 「星座は?」



真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
 
  
Posted at 09:44