決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

募る想い  [2014年05月21日]
”募る想い”


「じいじとおふろはいるね!」


「ホンマかいな?

 どないしたんや?ひまり?」


「珍しいね、じいじ人気あるやん!

 良かったねお父さん」


FaceTime孫娘の顔を見ながら

何故か、昨日は

「何があったんだ?」と思うばかりの

孫娘の”愛してるオーラ”に戸惑い


いつもなら


「じいじ、あーちゃんに変わって!」

「なんでや?」

「じいじ、変な顔しないで!」

「じいじ嫌い!」


と言われる事に

変な落ち着きがあるのに・・・


昨日に限って

女子力UP?をしている孫娘に

どうしたものか?と考えを巡らせていて


そう言えば、幼稚園に行き出してから。。


忙しい孫?に以前の様に

頻繁な、連絡が無い?のも

仕方なく、娘から聞く孫の

広がる交遊関係?」に

頼もしくもあり、心配でもあるのですが


自分で自分をたしなめて?


「そりゃ忙しいんやろ?仕方ないなぁ、

 別にひまりの声聞かんでも。。」


と、真逆な事を言ってしまっているらしく


家内に


「電話すればいいやん、

 顔見たいんやろ?恋しいんやろ?」


「はぁぁぁ?別に。。」


ホント、なんと!デリカシーの無い

嫁はんなんだ!! と思いながらも


「まぁ、たまには顔見とこか?」


になり、電話すると

少し大人びた孫娘


「じいじ、今度、あーちゃんちに行ったら

 一緒にお風呂入ろね」

(何故か、私の家?では無く

 あーちゃんちと思っている)


なんて、思いがけない事を言われたので

はっきり言って


参りました!!」


そんな事?を言われる事など

予想をしていない

それを聞いていた娘が

私の反応に爆笑!している

という、情けなさ。。


きっと、孫も世間の風?に当たり

少し、リップサービス?を

しておこうと思ったのでしょう。。


そんな、孫が夏休みに帰って来る。。


「うるさそうやなぁ。あれが帰って来ると

 ほんまに大変やで」


って言うと

全てお見通し!

全てわかっておりま!

全てアンダスタンド!

全てを網羅!

の家内が一言


「ハイハイ、良かったねお父さん。。

 お風呂入ってくれるねんて。

  じいじ。。(笑)」


最後までご愛読ありがとうございます。


しかし。。。

女性陣に良い様にやられてるやないか。。


真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
 

  
 
Posted at 10:08