決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

アナと雪の女王  [2014年05月01日]
アナと雪の女王


なにもーこわーくーなーい!!!!


「何を唄ってんの?凄いね、ひまちゃん!!」
  

先日、娘が送ってきてくれた

Movie画像は、

椅子の上に乗り

身体全体を使い

表情豊かに

大きく口を開け

「これでもか!!」

エネルギーが爆発して唄っている。


孫娘に 夫婦で

唖然!!愕然!!」

ジジ馬鹿と言われても

それは全く何ともないので

あえて、始めにお断りしますが


「ハイ!私!が可愛いでゴザいます!!」


なので、大目に見て欲しいのですが。。


彼女の歌を聴き終えて。。

私は、正直

微笑みすら出ないくらいの衝撃で。。

何故なら


「あまりに、素晴らしい!!

 
OHワンダフル!!」


若干、4歳にして

この演技力!!

この歌唱力!!

この破壊力!!


何と言えばいいのでしょう。。

とにかく、凄いのです!!

許されるならば、動画をUP

したいくらいなのですが

それは、今後もっとレベルUP

してからと思うのです。


娘に


「なんじゃあれ?凄すぎやないか?

 ビックリするわ」


「誰に似たんやろね(笑)

 こんだけ感情込めて歌う??普通??」


「いやぁ、天才やで。テレビ出すか?」


「出したいくらいやろ?オモロイやろ?」


「お父さん本気で、何か思ってきたわ、

 これはイケるで」


「何が?」


「子役かなんかで売り出そか?」


「アカン、アカン、性格に難ありや(笑)」


思わず、それは言えてると。。。

妙な形で話は終わり。。。


しかしながら、夢が広がり。。

妄想モードに入り。。


この孫娘がいつの日か

歌手または、芸能人になり

インタビューを受け


「一番大切な人は誰ですか?

 もっとも影響を受けた人は?」


に、迷わず


「それは、祖父です!!

 じいじ!TV見てる?!!


なんてね。。


本当におめでたい自分が大好きです。。


最後までご愛読ありがとうございました。


アナと雪の女王かぁ。。

見に行きたいけどなぁ。。

目立つな、間違いなく私は。。

☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
 

  
Posted at 09:40